2019年12月28日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
綺麗な空でしょ~?


ちっちゃなCくんが
久しぶりにお泊りに来てくれたよ♪

Oちゃん「はじめまして!」
Cくん「よろしくね♪」


Kくん「コンチワーー!!」
Cくん「ボクの匂いがなくなっちゃう
くらい嗅がれてるよー」


Pくんも自分からご挨拶に行ったよ
(o^―^o)


”としお”「Cさん、ステキなセーターですねぇ!」
Cくん「ありがと!ボクにピッタリの
サイズで作ってもらったんだよ!」


Uちゃん&Mちゃんのパグ姉妹が
お泊りに来てくれたよ♪

パグが苦手だったAくんだけど、
ここ数日ですっかり慣れたのか、
自分からパグ姉妹にクンクン♥


Kくん「みんな見たかい?!
オイラ、めちゃくちゃ
モテてるだろ~~~~?!」


たくさんのワンちゃんで賑わってるけど
みんなとーーっても仲良しだよ(^▽^)/


冷えてきたから一旦お部屋に
入ろーーー!


白くてフワフワの子が大好きなAくん

「ねえねえHちゃ~~~ん♥」


Aくん「ねえったら~~~~♥」


Hちゃん「ん?なあに?」
Aくん「ボクと遊ぼーよ!」


Hちゃん「いいわよっ!!!(シャッ!)」
Aくん「ヒッ・・・そーゆーんじゃなくて~」


あらまビックリ!!
MくんまでHちゃんに・・・

Mくん「遊びましょ♪」


Hちゃん「ヨッシャー!受けて立つわー!」
Mくん「わーーーい♪」


Mくんったら・・・女子にモテモテだね!!


”としお”「Hさん、ワンプロしましょ♪」


Kくん「オイラも・・・って思ったけど
それどころじゃないみたい・・・(汗)」


Hちゃんと”としお”のワンプロを
ジーーーーっと見ていたCくん・・・


Cくん「”としお”、ボクとも遊んで~!」
”としお”「そんなに小さいのに
ワンプロしたいですか?
すごいですねぇ~~~~!」


再びお庭遊び♪

Oちゃん「”としお”兄ちゃん、遊んでーー!」


”としお”「いいですよ~~~♪」

ホントに仲良しだねぇ~~(^-^;


「あ・・・・!!」


ダイジョーブ!
ボールならいくつでもあるからねーーー(笑)


Uちゃん&Mちゃん姉妹
並んでポーズ♥


”としお”「あのー・・・そこは
みんなのトイレですよ。
撮影用のレフ版じゃないですよーー!」
Uちゃん&Mちゃん姉妹「そーなの?」


Oちゃん「アタシ、M兄ちゃんも大好き♪」


すっかり社交的になったMくん、
押しが強くないから
誰からも大人気!!


Mくん「た・・・・楽しいでーーす♪」

よかったねぇ~~(⌒∇⌒)


ものすごく眠たそうなのに
一生懸命目を開いてがんばっているPくん
寝ていいんだよ~~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
まずはお客さんワンちゃんたちから・・・
風が冷たかったねぇ~~!


その後でスタッフ犬たちのおさんぽ・・・
体の大きなMくんはスタッフ犬たちと
一緒にもう1回おさんぽ。

Mくんも”としお”もお砂ホリホリに夢中!!


おさんぽから戻って・・・
Pくん「さて・・・お昼寝しよーーっと♪」


”としお”「ふぅ~・・・ちょっと
お昼寝させてくださいです~~」

おつかれーーー(^▽^)/







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿