2019年12月22日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
午後から雨だっていうから
いっぱい歩こう!!


おさんぽが終わると間もなく
コーギーのLちゃんがお泊りに来てくれたよ♪

Lちゃん「Mくん、はじめまして♥」
Mくん「ど・・・どうも~(ドキドキ)」

Mくん、お泊りよく頑張ったね!
もうすぐおうちに帰れるよ♪
また遊びにおいで~(^▽^)/


Lちゃん「またお世話になりまーす♪」

よく来たね!楽しんで行ってね~(o^―^o)


お庭遊び

Iくん「やった!ボールゲット~♪」


Rお兄ちゃんも大好きなボールをゲット♪


Rお兄ちゃん「ハッ・・・ダメだよLちゃん、
ボールはあげないからねっ!」
Lちゃん「いらないわよ~~~ん♪」


R弟くんはお気に入りのベンチをゲット♪

チャコ「ご一緒させて♥」
R弟くん「うん、いいよ!」


としお「じゃ、ボクもおじゃまするですよ~」

最近やっと自分はどうやら
わりと大きいことに気づいた”としお”は
一応遠慮しています(笑)


頭数が多くなってくると・・・
お部屋でクッション争奪戦が繰り広げられるので、
大型犬用の大き目マットを出したところ・・・
まっさきにすっ飛んで来て
ホリホリしたり匂いをつけたりしたのは
R兄弟でしたー!真剣そのもの(笑)


Kくん、ちゃーんとトイレでオシッコできて
えらいねぇ~~(^▽^)


あとは、トイレ以外のところでしないで
くれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~
( ̄▽ ̄;)


弟のIくんに「ねえねえ」とついてくるKくんに

Eちゃん「ちょっと!あんまり弟に
しつこくしないでくれないっ?!」
Kくん「あ・・・わるいわるい!Iくん
いい匂いするからつい・・・」


Eちゃん「I、アンタはあっちへ行ってなさいっ!」

Iくん、頼りになるお姉ちゃんだねえ~!
でも、今度は自分でちゃーんと断れる
ようになろうね(^-^;


Eちゃん「Hちゃん、一緒に遊べて楽しかったわ!
もう帰っちゃうんでしょ?
今度また遊んでね~」
Hちゃん「え?!ワタシ・・・帰るの?!」

そーだよHちゃん(笑)
そんでもって、Eちゃんもその後
お帰りするんだよ~~(;^ω^)


お山からヒラリヒラリと落ちてきた
大きな葉っぱ・・・
欲しいひと~~~~?!

Eちゃん&Iくん&”としお”
「ハイハイハーーーーーイッ!!」


あれれ?!どこからともなくRお兄ちゃんが
やってきて、見事に葉っぱをゲット・・・


・・・と思ったら、最終的に
かっさらって行ったのはチャコでした~
(;・∀・)


Lちゃん&R兄弟「あ!誰か来たよ♪」


日帰りで遊びに来てくれたのは
トイプーLちゃん♪


トイプーLちゃんはとっても甘えん坊さんだけど
他のワンちゃんとも上手に
ご挨拶できるんだよ!


”はじめまして”のKくんにも・・・
トイプーLちゃん「どうぞよろしくお願いしま~す♪」


Rお兄ちゃん、お庭番に前脚で
「撫でて」って何度も催促していたら
封じられちゃってこのお顔(笑)


お庭番「シモシモ~~~?」
みんな「だれとお話してるの~?」

Eちゃん&Iちゃんのママだよ!
もうすぐお迎えに来てくれるって♪


としお「え~~~?!Iくんたち
帰っちゃうですか~~~?」


お料理番「Eちゃん、おりこうさんだったね!
またお泊りにおいでね~」
Eちゃん「うん、いいわよ!
また来てあげるわ~♥」


コーギーLちゃん「ねえねえ、何してるの?」


Rお兄ちゃんのハミガキだよ!

Rお兄ちゃん「シャカシャカ気持ちいいよ~♥」


Rお兄ちゃんは6才。
おりこうに歯磨きしているから
とっても歯がキレイでしょ?
何歳になっても美味しくゴハンを
食べたいからしっかり磨こうね~!


R弟くん「ずるいずるい!ボクもーーー!」

はいはい(;^ω^)


R弟くんもとってもおりこうに
ハミガキできました♪







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿