2019年12月26日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんな砂浜が大好き!


お転婆Hちゃんが遊びに来てくれたよ!
豆柴Oちゃん「わーい!遊んでくれそうな
お姉さんだわ♪」


Oちゃん「ねえ~遊んで遊んで♪」
Hちゃん「いいわよ~~♪」


お転婆ちゃん同士、意気投合するのが
はやーーーい(⌒∇⌒)


Hちゃん「Lちゃん、こんにちは!
一緒に遊ばない?」


Lちゃん「ワタシのことは放っておいて~」
Hちゃん「え~?どうして~?仲良く
しましょうよ~~!」


Lちゃん「しつこいわねっ!放っておいてよ!!」

・・・これを機に、Lちゃんはすっかり
Hちゃんを目の敵にしてしまったのでした
( ̄▽ ̄;)


Oちゃんは今日も”としお”兄ちゃんと
ワンプロ三昧♪

Hちゃん「ワタシもワンプロさせて~~~!」


としお「いいですよ!じゃあボクは
ちょっと休憩するです」

Oちゃん、よかったねぇ~(^▽^)


としお「今のうちにお水飲むです~」


お転婆娘たちはお部屋に帰っても
ひきつづきワンプロ♪


Hちゃん「Oちゃん、なかなかスジがいいわね!」


Lちゃん、今日はそのマットをゲットしたのね!

Lちゃん「うん、そーなの♪」

そこへ・・・・・


宿敵Hちゃんが近づくと~・・・

Lちゃん「こないでっ!!!」


ふだんカワユイLちゃんの
チャッキー顔!!

ナツ「やるわねLちゃん!!」


Lちゃん「これはワタシのマットよー!」


お気づきでしょーか?
どさくさに紛れてすでにOちゃんが
Lちゃんのマットに乗っていることを(笑)


Lちゃん「とにかくHちゃんはダメーーー!!」
としお「まあまあ・・・そんなに怒ると
オナラが出ちゃうですよ~~」


Kくん「なあ”としお”、女の子って可愛いけど
怒るとすっごい怖いんだな!」
としお「そーですよ~!ナツさんもチャコさんも
怒らせたらタイヘンですよ~」


Kくん「おー!ずいぶん可愛いオチンチンだな」


としお「放っといてください」


Kくん「なんだよ、いいだろ~?!」
としお「やめてください(後ろ足でガード)」


Kくん「チェッ・・・なんだよケチー!
減るもんじゃあるまいし・・・」


としお「んも~~、仕方ないですね~
わかったですよ・・・」


としお「ハイ、どーぞ♪ちょっとだけ
ですよ~~~」

ふたりとも・・・やめんかーーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ


夕方の海岸さんぽ♪
意外と風がなくて暖かかったよ!


Oちゃんは砂浜でテンションMAXで
大はしゃぎ!!


いい物見つけたねぇ~~(^▽^)


としお「ふぅ~~~・・・今日も
いっぱい遊んだですよ~~~!」

お料理番の帽子・・・
お料理番よりもよく似合ってるよ”としお”(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿