2019年12月17日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝は雨でおさんぽを断念・・・
でも雨が上がってお庭でいっぱい遊んだよ!

Aくん「としお、遊ぼーぜっ♪」
としお「ヤッターです~!!」


としお、喜びの
ダイナミックジャーーンプ!!


シュタッ!!
・・・って、ココまではカッコよかったんだけど


勢い余ってバランスを崩し・・・

Aくん「ゲゲゲッ!?」


ズデーーーーンっ!!

カッコ悪・・・( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃんはボールに夢中・・・


なぜかボールにちょっぴりキレながら
追いかけるんだよ(;^ω^)


シュパーンっ!!

おおお!見事なインターセプト♪


R弟くん、今日はお兄ちゃんとワンプロしないの?

「兄がボールに夢中な時に
ジャマするとめっちゃキレるから
ここで待ってま~~~す♪」

そか(;・∀・)


そして・・・Rお兄ちゃんを
まんまとキレさせたのはボスでした~~
( ̄▽ ̄;)


Aくん「ねぇ~~お庭番~~~♥
ナデナデして~~~~」

面白いからちょっと放置していると・・・


Dくん「何やってるのAくん?」
Aくん「あ・・・いや別に・・・」


Aくん「ちょっとDくん、あっちへ行ってて」


Aくん「ねえちょっと~?!」


Rお兄ちゃん「Aくん、何してんの~?」
Aくん「いや・・・なんでもないよぅ!
みんな来ないでよ~~!」


Aくん「お庭番!!面白がってないで
早くナデナデしてったら~~!!」

ふふふ( ̄ー ̄)おもしろ~い


どっちがお口が大きいか遊び~~♪


・・・からのワンプロ~~~♪

Dくん「ねえねえ、そこのふたり~!」


Aくん「え?Dくん何か用?」


Dくん「ボクも一緒に遊びたいよー!」
Aくん「え?!ワンプロしたいの?」



Dくん「うんっ!!」
Aくん「え~?ホントに~?
キミってヨーキーだよねぇ~?!」
Dくん「そーだよ♪」


Aくん「をい”としお”!Dくんが
遊んでほしいって言ってるから
ちょっと待ってろよ!」


としお「わかったですよぅ」


としお「Aさんったら・・・
そんなこと言っちゃって・・・」


としお「ホントはDさんとなら
楽勝だと思ってるですね~?」
Aくん「ち・・・ちがうよっ!!」


Aくん「でもたしかに・・・Dくんとなら
勝ち試合ができそうな・・・♪」


Aくん「としおがいると面倒くさいから
あっちでワンプロしよーぜ♪」
Dくん「いいですよ~!」

としお「きこえてますよ~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
雨もあがっていっぱいおさんぽできたよ!


としおは立ち上がってこの高さなんだけど・・・


けっこうポッチャリのヨーキーDくんが
意外なほどにジャンプ力があることが
判明~!!







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿