2019年12月5日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
犬嫌いのRくん、”としお”と一緒でも
リラックスして歩けるようになったよ!


大勢で一緒に歩くのはまだ
ちょっぴりキンチョー気味だけど・・・
しっかり歩けただけで十分(⌒∇⌒)


頼りきっていた同居犬のKくんが
いなくてもひとりで
ちゃーんとお泊りできたね!
よく頑張りました~(^▽^)

Rくん「ヘヘ、ボクすごいでしょ?」


体力が有り余っている”としお”は
みんなのおさんぽが終わってから
追加のおさんぽ~♪


ワーイワーーイ♪


ふぅ~~満足♪


でもウンチはまだ出ないね・・・(-_-;)

としお「ウンチは帰ってからお庭で
するですよ~~~♪」

二度手間~~~( ̄▽ ̄;)


ウェルシュテリアのAくんが
久々に遊びに来てくれたよ♪

”としお”「Aさ~ん、一緒に遊びたかった
ですよ~~」


Aくん「としお・・・大きくなったなぁ~~!」


としお「追いかけっこでももうAさんに
負けないですよ~!」
Aくん「ホントか~~~?」


ふふふ、いい勝負(⌒∇⌒)


”としお”「あ!Aさん・・・その切り株は
ボクがガジガジするんですから・・・」


”としお”「オシッコかけないでほしいです~」
Aくん「え?だって明らかに
オシッコしてくださいって感じで
置いてあるだろ~?」


としお「あ・・・!そんな何度もしなくても・・・」
Aくん「せっかくだからさっ!!」

なにがせっかくなんだかー( ̄▽ ̄;)


Aくん「せっかくだからナツちゃん
嗅がせて~~~♥」
ナツ「せっかくだからいいわよ~♥」

意味不明( ̄▽ ̄;)


としお「あ!誰か来たみたいですよ♪」
Rくん「え~?やだなぁ~・・・
誰も来ないでほしいよ~
怖いよぅ~~」

Rくん・・・来たのはキミの
大好きなママだよ!(笑)

よく頑張ったね!またお泊りにおいで(^▽^)/


常連のR兄弟惨状ーーー!

R兄弟「ワーイ、お庭遊びだーー♪」


R兄弟「わわっ?!何コレ?」

ふふふ、水たまり防止の砂利を
この前頑張って敷いたんだよ!


としお「わーい!Rさんたち、
一緒に遊びましょ~♪」


としお「何して遊ぶですか?Rお兄さん?!」
Rお兄ちゃん「としおとワンプロだけはしないよ」


としお「じゃあR弟さん、ワンプロしましょ♪」
R弟くん「するわけないだろ?!」
チャコ「そんなこと言わずに
”としお”と遊んでやって~~」


チャコ「ねえお願い~~~」
R弟くん「え・・・?」


R弟くん「いやちょっとチャコちゃん・・・」


ナツ「どうしたチャコ?」


としお「もういいですよチャコさ~ん」

チャコの作戦勝ちか?!
”としお”は二度とR弟くんにしつこく
することはありませんでした(;^ω^)


Aくん「人間がお仕事しているのを
観てるのってだーい好き♪」

じゃあ何かお手伝いしてもらおうかな~(笑)


あまり他のワンちゃんに興味を示さないR弟くん
Aくんには珍しくご執心(笑)

Aくん「おいおい、今日はモテ日だなぁ~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
お泊りに来てくれたビションのaくんも
おさんぽから参加だよ!


おさんぽも帰り道になると、
ワチャワチャ落ち着かなかった子も
みんなとっても上手に
歩けるようになって・・・
お見事(拍手)

aくんもずいぶんお兄さんらしくなったね~!

























0 件のコメント:

コメントを投稿