2019年12月12日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Sくんと一緒だとB&H兄妹が
小さく見えるね(笑)


みんな朝から元気いっぱい!


寒がりのイタグレLくん
「今日は暖かいから薄着でもヘッチャラ♪」


今日も遊びに来てくれたウリくんに・・・

Bくん「ウリくん、遊ぼ~~♪」


ウリくん「いいよ♪何して遊ぶ?」


すると・・・B兄ちゃん大好きな
妹Hちゃんが
「ちょっとちょっと!アタシの兄ちゃんよ!」


Hちゃん「アッチ行ってっ!」
ウリくん「きゃ!ごめんなさ~い」

Bくん「ウリくんゴメン・・・
オレが誘ったのに・・・」


Hちゃんはお庭番に怒られ中(笑)

心配したLくんがやってきて・・・


Lくん「ウリくん大丈夫?」
ウリくん「大丈夫だよ~~~~ん♪」
Bくん「すまん・・・ウリくん」

妹に愛されてるんだねぇBくん(;^ω^)


お帰りの直前まで
ボール遊び三昧のSくん

「投げて~~~~~」


Sくん「え~~~~~~?!」


Sくん「ちょっとぉ~~~~
どーしてこんなイヂワルするの~~~?」

その顔が見たくてつい・・・( ̄▽ ̄;)


もうちょっとボールで遊びたそうな
Sくんだけど
また今度ね~~(^▽^)/


イタグレLくん、Yくんになぜか片思い中・・・
思い余ってYくんに乗っかろうとして
説教食らってます(笑)

Yくん「オイラ、おじいちゃんだぞ!
もう乗っかるなよ!」
Lくん「ごめんなしゃ~~い」


今度はウリくんがLくんを励ます番(笑)

ウリくん「怒られちゃったの?」
Lくん「うん・・・・」
↑激しく落ち込み中


今日は走るよりもお友達との
コミュニケーションに夢中なウリくん

aくんとはとっても気が合うんだよね~♪


しばらくトリミングに行けずにいたら
ムクムクのボサ子のチャコ( ̄▽ ̄;)


・・・というワケでトリミングに
行ってきま~~~す♪

Lくん「いってらっしゃ~~~~い!」

相変わらずすんごいジャンプ力(;・∀・)


Aくん「チャコちゃん、可愛くなっておいで~」
Hちゃん「楽しみに待ってるわ~!」


お部屋でヌクヌクタイム♪
Yくんはこのクッションから動きません(笑)


Hちゃん・・・オシリで後ろの開きを
押しちゃって何度も開けるの
やめてくれない?(笑)

Hちゃん「あ、ごめんなさ~~い」


Bくん「しまった・・・!
ウロウロしているうちに
クッション取り損ねたーーーー!」


「おさんぽおさんぽ~~~!!」

はいはい(;^ω^)
そのうち”としお”はドアーを
手でフツーに開けそうだな・・・


いっぱい歩けば寒くなんかないよー!


綺麗な夕焼け空から・・・


あっという間にクッキリお月さま!
今日は満月なんだって!
綺麗~~~♥


今日はあんまり走らず元気が
有り余っているウリくんは
スタッフ犬たちと2回目のおさんぽへ


ナツはお月さまよりも
この木が気に入ったみたい。

ナツ・・・それはちょっと
持って帰ってあげられないわ~~(;´∀`)


Hちゃん&Aくん「あ!誰か来たよ!!」

トリミングからチャコが帰って来たんだよ♪


Aくん「チャコちゃん、きれいになったね!」
チャコ「ありがと♪」


Lくん「ホントだ、キレイだよ~~♥」
チャコ「エッヘン!!」

チャコ・・・はしたないよ(;´∀`)


としお「チャコさ~~~~~ん!
ひとりでどこ行ってたですか?
え?ボクの実家?!ズルいですよ~~」

チャコ「ちょっと”としお”やめなさいっ!!」


せっかくキレイになっても
あっという間に”としお”のヨダレまみれになる
チャコでした(-_-;)














0 件のコメント:

コメントを投稿