2019年12月7日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝から雨・・・
少し前まではジっとしていられなくて
ウロウロしていた”としお”も
こういう日はおとなしくできるようになったよ
(⌒∇⌒)


ナツ「そうそう、こんな日は
寝るに限るのよ~~」


仲良く寝ているR兄弟を撮影・・・
あっ・・・起きちゃった( ̄▽ ̄;)


Aくんは甘ったれタイム♥


ナツとチャコにも「ヨシヨシ」されて
Aくん至福の時間(笑)


ウリくんがお泊りに来てくれたよ!

ウリくん「お庭あそび~~~~!」
”としお”「お庭に行くです~~!」


仕方なく、小雨になったタイミングで
お庭に出してあげると・・・

ウリくんダーーーッシュ!


速すぎてカメラの照準が・・・(;^ω^)


一通り走り回ったところで、
雨も強くなってきたから終了~~!


ウリくん「ナツ~、早くくぐってよぅ~」
ナツ「せかさないでったら!!」

常連のウリくんと古株のナツは
すっかり姉弟みたい


Nちゃんと妹分のPちゃんが
遊びに来てくれたよ♪


母性本能が強いチャコは
パピーのPちゃんのことが
気になって仕方ないの・・・


しきりにお世話を焼いて・・・


甲斐甲斐しくペロペロ♪


チャコ「としお、ホラ可愛いでしょ?
アナタもこんな風に小さかったのよ~」
としお「ホントですねぇ~、
カワイイですねぇ~♥」


ウリくんも優しくPちゃんにご挨拶♥


キホン、他の犬には興味のないボスも
赤ちゃんには優しく接しています。


クッションでくつろいでいる時に
他のワンちゃんが近づくと
威嚇して追い払うRお兄ちゃんだって・・・
Pちゃんには寛容なんだよ~!


トライアルに来てくれた
Kくん&Aちゃん兄妹

自分たちより小さいNちゃんに
興味津々みたい(笑)

Nちゃん「いや~ん、囲まれちゃった~!」


今日は小さいさんが多いねぇ~!


ウリくんがやけに大きく見えるよ!

ウリくん「やったーーー♪」


お屋根のあるガレージで・・・

ビションaくんはRお兄ちゃんと並んで
ちょっぴり得意顔(笑)


”としお”はAくんに遊んでほしくて
たまらないんだけど・・・


Aくんはちっちゃなビションのaくんと
遊びたくて・・・
ビションのaくんはAくんのことを

「顔が怖いからイヤッ!」

って思っているんだってさ~(;・∀・)


おーいAくん、夕方のおさんぽ行くよー!

Aくん「はぁ~~~~い♪」


外はまだ小雨がパラついているから
おさんぽに来たのはこの3ワンズだけ。

ヒュルリ~~~~♪な海でした!


立派なウンチがドカーーン!
って出てスッキリしたねAくん(⌒∇⌒)


Nちゃんはクッションの高いところ
ボスの隣が定位置になったみたい。


トライアルのKくん&Aちゃんも
だいぶ慣れてきたね~♪


ちっっっっっちゃっ!!(笑)

Pちゃんはパピーとは思えないほど
落ち着いてジ~~っと
オスワリしていられるの!!

神童なのかっ?!


おさんぽから戻ったウリくんとaくんは
ビションコンビ♪

同じビションでもカットでずいぶん
印象が違うでしょ~?

aくんは今日でお帰り。
おりこうによくがんばったね!
またお泊りにおいで~~~(^▽^)/







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!























0 件のコメント:

コメントを投稿