2019年12月21日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
雨の予報が当たらなくてよかったねー♪


お客様ワンちゃんのおさんぽが終わると
スタッフ犬たちの番


犬が苦手なMくん、憧れのパグアニキKくん
のことがとっても気になる気になる~~


Mくん「Kアニキからいろんなことを
吸収したいから・・・
まずは匂いから・・・クンクン♪


Mくん「よぅ~し、だいぶ自信もついてきたし、
小さな子となら仲良くなれそうだぞ!
ナツさん、ボクと遊びませんか?」
ナツ「・・・・・」


Mくん「え・・・・無視ですか~~~?」

ガンバレMくん(^_^;)


Rお兄ちゃん以外のワンちゃんとは
決して打ち解けないR弟くん
今日もお気に入りのベンチの上・・・


珍しくR弟くんが自分から
クンクンしに行ったのは
パグアニキのKくん

意外な組み合わせ~~~~( ̄▽ ̄;)


今日もドッスンバッタンとワンプロする
Hちゃんと”としお”を
呆れたように眺めるKくん


Kくん「オマエら、ホント仲良しだな!」
Hちゃん&”としお”「仲良しですよ~~♪」


Hちゃんと”としお”のワンプロにくぎ付けの
ワンちゃんがもう1匹・・・Aくんです!


Aくん、あんまりかぶりつきで観てると
巻き込まれるよ~~~( ̄▽ ̄;)


R兄弟「ねえ~~、クッションが全部
他の子に取られちゃったよぅ~~!」

あらま、珍しい!
たまにはクッション待ちもいいかもね~(笑)


Eちゃん&Iくん姉妹がお泊りに来てくれたよ!
弟のIくんは積極的なKくんにタジタジ(笑)


ただいま~~!お買い物から帰って来たよー♪

「お庭番、おかえり~~~!!」


「なに買ってきたの~?オヤツ~?オモチャ~?」

ちがうよ~~~( ̄▽ ̄;)

Iくん「ちょっとKくん、やめてよ~~」
Kくん「いいだろ~?!もっと嗅がせろー!」


お庭に場所を移動しても・・・

Kくん「Iくん、いい匂いがするぞ!
もっともっと嗅がせろーー!」


Iくん「Eお姉ちゃ~ん、Kくんが
ずっとついてくるよぅ~~(泣)」
Iちゃん「イヤなら自分でちゃんと断りなさいっ!」


Aくん「ねえねえナツさん、何してるの~?」
ナツ「虫さがしよ~~~♪」
Aくん「ウェ~~・・・」


恒例の姉弟ワンプロをしていた
E&I姉弟だけど・・・・


土のところで派手にワンプロしている
Hちゃんと”としお”を見ると・・・


Eちゃん&Iくん「わあ!楽しそう~♪」


4匹ではワンプロできないよ。
さて・・・どうするのかな~?


Eちゃん「Hちゃん、ワタシとワンプロしてっ!」


Hちゃん「う~ん・・・でも”としお”が・・・」
Eちゃん「お願いっ!」
としお「ボクならいいですよ~~♪」


Hちゃん「よーし、じゃあ行くわよっ!!」


Iくん「”としお”、ボクと遊ぼうよ~!」
としお「いいですよ~♪」

上手にお相手が決められたみたいだね
(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪
さすがに大勢だとドキドキしちゃうMくん(笑)
でもなんとかみんなとおさんぽできたよ!


つづいてスタッフ犬たちもおさんぽへ・・・
台風後の流木は
けっこう便利に利用させてもらってまーす!







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿