2019年12月29日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

なんと・・・朝の海岸さんぽのお写真は
SDカードを忘れて行っちゃったので
ありません( ̄▽ ̄;)

でも、みんなとっても元気に歩いたよー♪


今日もOちゃんは”としお”兄ちゃんと
ワンプロ♥

ワンプロしている子が
泥んこの枯れ草まみれになるのは
わかるんだけどー・・・


Pくん・・・キミ・・・
ワンプロなんかしてないよねぇ~~~?!

Pくん「うん、ひとりで転げまわったんだ♪」

さよか(^-^;


・・・というワケでブラッシングの刑


ボール大好きMくんは
ダイナミックにボールをキャッチ!

小さい子たちは気を付けてねー(;^ω^)


Mちゃん「ボールって・・・そんなに
面白いかしら~~~?」
Mくん「うん、すっっっっごくね!!」


寒がりさんだから防寒具を着ているのに
なお寒くてお部屋に入りたがっている
Cくん&チャコ

じゃ、お部屋に入ろっか~(^-^;


Kくん「ん?なんだ?このクッションなら
あげないぜっ!」

いらないよ~ん(笑)


Kくん「ホラ、オイラの匂いが
しっかりしみついてるんだからなっ!!」

だからいらないったら~~( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「ワタシもクッションゲットー♪」

よかったねぇ~!
でも・・・クッションにじっとなんか
ほとんどしてないくせにー( ̄▽ ̄;)


ブラッシングを終えて男前が増したPくんも

「ふぅ~・・・よかった~
クッション空いてて~~~♪」

ホントよかったよ~!
だってキミはクッションをゲットできないと
オシッコシートをグチャグチャにして
寝床作ろうとするからね(;^ω^)


U&M姉妹はふたり仲良く
ハイ、ポーズ♥

Uちゃん「美白でシワが少ない方が
姉でーす!覚えてね!」
Mちゃん「なんかその言い方・・・
カチンとくるわっ!!」

ふたりともとってもカワイイよ(⌒∇⌒)


Kくん「なあなあMくん、キミ、
この柵を飛び越えられるんだって?!
やってみせてくれよ!」


Mくん「それがさ・・・お庭番たちったら
柵を高くしたみたいなんだよ・・・
イヂワルだよね~?!」

イヂワルでしてるんじゃーありません(-_-;)


再びお庭遊び♪
Mくんはやっぱりボールボール♥

ボス「ボクのボールなのに・・・」

誰のでもないよー(;^ω^)


OちゃんもすぐにMお兄ちゃんをマネっこ
してボール遊び♪


いっぱい走って筋肉女子になるかもねー(笑)


Mくん「Oちゃん、ボール遊びするなら
上手に咥えられるようにならなくちゃだよ!」
Oちゃん「うん、わかってる!!」

ボス「ボクのボールたち~・・・」
(↑しつこい)


Oちゃん、小さなお口で
上手にボールを咥えられたねぇ~!


Oちゃん「はぁ・・・でもすぐに落としちゃう」

早く拾わないとMくんが狙ってるよー!(笑)
(ちなみにMくんは既にボールをひとつ
咥えてるんだけどね・・・)


Mちゃん「ねえねえお姉ちゃん!!」
Uちゃん「なによー?」


Mちゃん「ねえったらねぇ~!」
Uちゃん「だからなによー?」


Mちゃん「ねえったらねえったらねぇーー!!」
Uちゃん「さては・・・用はないわね・・・」

お姉ちゃんは大変だねぇ~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
SDカード忘れてません!(←当たり前だ)


お客様ワンちゃんのおさんぽが終わって、
チャコ&としおとMくんの”おかわりさんぽ”
が終わるころにはすっかり真っ暗!


Cくん「ボク、今からこのマットで
お昼寝しようと思ってるんだー♪」

でもねCくん、もうすぐママが
お迎えに来てくれるんだよ!
お仕度しようね~♪


遊び疲れて眠たくなると
”としお”に甘えにくるOちゃん


としお「ゴハンまで一緒にお昼寝するですよ~!」


Pくん、睡魔と闘いすぎて既に目が・・・
うつろ・・・・(笑)

寝ればいーぢゃーーーん!!(;^ω^)


Mちゃん「みなさん!ウチのお姉ちゃんの
寝る早さったら・・・!!
野比のび太もビックリなの!!」

確かに・・・おさんぽから戻って
みんなのリードを外したりお水を替えたりして
振り向くともうイビキかいてるもんね(笑)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿