2019年12月10日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨が上がるのを待って
少し遅めのおさんぽだったよ!


おさんぽでウンチが出なかったふたりを
お部屋に入る前にお庭に連れて行くと
さんざんぬかるんだお庭でじゃれ合って・・・


ドロンコ~~~~(;^ω^)

洗ってあげるからお部屋に入るのは
ちょっと待ってね~~!


日中はお天気になったからお庭遊び♪

トイプーのR兄弟は初対面の時は
目の敵のように歯を剥いていた
Aくんともすっかり馴染んで
気にも留めなくなったよ(笑)


おさんぽから帰って入口で
中に入るのを待っている間も
R弟くんはAくんのお腹の下に
入り込んじゃってるし・・・(;^ω^)

ずいぶんたくましくなったねぇ~!


R弟くんは最近お兄ちゃんに続いて
他のワンちゃんを遊びに誘ったりもしてるんだよ!

シュナのrちゃんには
つれなくフラれちゃったけど( ̄▽ ̄;)


「ねえねえお庭番、何してるの~~?」


Rお兄ちゃんの歯磨きシュッシュ♪
してるんだよ~(^▽^)

いくつになっても美味しいゴハンが
食べられるようにね!!


としお「rさ~~~~~ん♪」


としお「遊びましょ♪」
sくん「としお、そんなことしたら
怒られるぞ~~!」


としお「ねえねえ~!」
rちゃん「やめなさいっ!!」


としお「遊びましょーよ~~~う♪」
rちゃん「やめなさいって・・・」


rちゃん「言ってるでしょーがぁ~~!!」
としお「ヒッ・・・!!」


としお「いやーん、ゴメンなさ~~~い」
sくん「ホラ、言わんこっちゃない・・・」


やって来るなりお庭で
笑ながらウンチをしているのは
通称”ボール大好きオジサン”こと
ワイマラナーのSくん


早速ボールを投げてあげると・・・

あああ・・・イケワンが台無しだよ
( ̄▽ ̄;)


既にボールを咥えているのに
他のボールが飛んでくると必死で
取りに行くSくん


としお「Sさん、お口にボール
あるですよ?!」


Sくん「あそっか~~~~♪」


そしてふたたび・・・・
お口にボールがあるのに~~・・・


また飛んできた他のボールを取ろうとして・・・


頭に直撃!!

Sくん「アイタッ!!」


ボールには興味がないAくん

「なんであんなに夢中なんだか・・・」


投げたボールがはずんでお水の中に
ボチャン!しちゃった!

rちゃん「あ~あ・・・ビショビショ!」


Aくん「うわぁ・・・どうするんだろ?」
rちゃん「うう・・・ボールは欲しいけど
ビチョビチョボールはいやだわぁ・・・」


Sくん「あれ?!たしかこの辺に
ボールが飛んできたはずなんだけどなぁ・・・」

Sくんは焦りまくって探しているので
お水の中のボールに
まーーったく気づきません(笑)


Sくん「ねえねえ、ボールどこ~~~~?」

Sくん・・・
『チャコが今まさに咥えて持ち去らんとス!!』
だよ~~!

こんなにボールが大好きなのに
なんで探せないかなぁ・・・(-_-;)


夕方の海岸さんぽ
はーいみんな、撮影するから
ちょっと止まってて~~~!


一番大きいのに一番甘えん坊のSくんは
スキあらば人間にくっつきにきます(笑)


後発隊でおさんぽに来た
ボス・ナツ・チャコ・としお

「泥船ってこーゆーのを言うの~~?」

うーん・・・それは『砂船』だね(笑)























0 件のコメント:

コメントを投稿