2019年12月8日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


昨日の雨から一転
素晴らしい朝焼け~~♪


昨日おさんぽできなかった
R兄弟も張り切って走る走るっ!!


ああ~楽しかった♪
今日はいっぱいお庭で遊べるぞ~!


朝食が終わってしばらく
お部屋で食休みしたら
早速お庭遊び♪

Aくんのことが好きすぎる”としお”(笑)


ナツ「としお~、あんまりしつこくしちゃ
ダメよ~~~~!」


”としお”にちょっとだけ
つきあって追いかけっこしてくれる
優しいAくん


ウリくん「わーい!追いかけっこなら
ボクも入れて~~♪」


Aくん「よしよし、としおの相手は
ウリくんに任せて・・・っと・・・
さ、ナデナデしてくださ~~~い♥」

なんでやねーーーん( ̄▽ ̄;)


足の速いウリくんは
追いかけられるのが大好き!


追いつけそうで追いつけない距離を保って
焦らすように逃げるんだよ(笑)

あ・・・またボスがとばっちり
食らってる~~(;・∀・)


いてもたってもいられなくなった
Rお兄ちゃんもウリくんの
俊足にチャレンジ!

でも、すぐに諦めちゃったんだってさ~
(;^ω^)


R弟くん「兄ちゃん、ボクと遊ぼうよ~!」
Rお兄ちゃん「なんだよぅ、どけよ~!」

ウリくん&としお「なにやってんの??」


仲良し兄弟は
今日も元気いっぱいおいかけっこ!


お兄ちゃんと遊べて嬉しそうなR弟くん
よかったね~~(⌒∇⌒)


R兄弟の追いかけっこの後ろにいる
キツネ顔の柴くんは
見学に来てくれたMくん


ウリくんにとって
ちょっぴり苦手なタイプだけど、
自分からクンクンしに行っていたよ!


まだお庭で遊びたそうなMくんを
お庭に残して飼い主さんとお話するために
お部屋へ・・・


”としお”と仲良くなっていてね! 


としお「こうやってMさんを
誘ってるですよ~~~♪」


としお「ホラMさん、木の枝で
一緒に遊びますか~?」
Mくん「何それ?つまんな~~い」


としお「じゃあ、追いかけっこしますか~?」


Mくん「いいねぇ~~♪」


Mくんジャーーーンプ!!


としおジャーーーンプ!!


ふふふ、楽しそうだね♪


お泊りの時も
いい遊び友達になれそうで
よかったよかった(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
途中大きなワンちゃんと遭遇して
ちょっぴりワンワンしちゃったけど
みんな(まあまあ)上手におさんぽできたよ
(;´∀`)















0 件のコメント:

コメントを投稿