2019年12月20日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨もあがって朝焼けでポカポカ(^▽^)


犬嫌いのMくんもだいぶ余裕で
しっかり歩けてるよ!


常連のHちゃんが遊びに来てくれたよ!


挨拶もそこそこに早速”としお”と
遊び始めるHちゃん


Hちゃん「トリャーーーッ!!」


としお「Hさん、何してるですか?」

張り切り過ぎだよHちゃん(笑)


Mくん「どうかこっちにとばっちりが
きませんように~・・・」

こうやってみんなが遊ぶ様子を
眺めているだけでも
社会性のお勉強になるんだよ(⌒∇⌒)


Hちゃん「あ!Rお兄さん、久しぶり~♪」
Rお兄ちゃん「うん!ボクとも遊んでよ!」
Hちゃん「もちろんよ♪」


Rお兄ちゃんはHちゃんと遊ぶ気マンマンだけど・・・
R弟くんの方は元気いっぱいの女の子に
グイグイ来られるのがちょっぴり苦手
(;^ω^)


としお「みなさん、何してるですかー?
楽しそうですね~~♪」
R弟くん「わあ~、もっと面倒くさいヤツが
キターーーーーー!!」


パグのKくんがお泊りに来てくれたよ!
まずは首輪をつけさせてね~

Kくん「わかったけど、
遊びたいから早くしてくれよ!」


Kくん「お?!なんだ?パグ仲間が
いるじゃねーか♪」
Mくん「あ・・・どうぞよろしくお願いしまーす」

KくんはMくんよりも3才年上の先輩だよ!


Kくん「おおー!よろしくよろしく♪
ちょっとクンクンさせてくれや~」
Mくん「ううう・・・(ドキドキ)」

こらこら、Kくんちょっとじっとしてて!


首輪をつけ終わるとKくんは
”いきなりステーキ”ならぬ
”いきなりウンチ”( ´∀` )

としお「いいウンチ出たですか~?」
Kくん「見るなよ~~~」


Hちゃん「あら、初めまして!よろしくね♪」
Kくん「おう!よろしく頼むよ~♪」


Mくん「Kアニキ・・・堂々としていて
カッコいいなぁ~~~」


としお「Mさんも堂々と遊ぶですよ~♪」
Mくん「わわっ!”としお”が来たーー(苦手)」


としお「何がそんなに怖いですか~?」
Mくん「おーまーえーだーよーーーー!」

( ̄▽ ̄;)


としお「ぜんっぜん怖くないですよーー♪」
Mくん「きゃあああーーー!」


としお「大丈夫、ボクがついてるですよ♪」
Mくん「ひゃああ~~~!」

ふふふ、でもMくんのシッポ、もう
隠れてないよね?!(o^―^o)


Mくん「ふう~・・・やれやれ・・・」
Aくん「Mくんもお庭番のところに
逃げてきたの?」
Mくん「うん。Aさんも?」


Aくん「うん・・・実はボクさ・・・
パグってすっごく苦手なんだよね~」
Mくん「え・・・・・・(ガーン)」

Aくんは諸事情により積極的なパグが
苦手なんだよね~~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
いっぱい歩くと汗ばむくらい
暖かかったよ!


パグが苦手なAくん・・・
思いっきりパグに挟まれてるやないかーい(笑)


砂浜から遊歩道に上がる段差で・・・


Mくん「上れないよぅ~~~」

上れるよ~~(笑)


Mくん「あ、できた♪」

ホラね!!(^▽^)


お客様ワンコのおさんぽが終わると
スタッフ犬たちもおさんぽへ・・・

ボス「ねえ”としお”、ボクは
ボールを探す旅に出るよ!」
としお「わかったです!行ってらっしゃいです♪」


ボス「・・・・・・そろそろ帰るか・・・」

思ったより遠くへは行けなかったボスでした
(ザンザン♪)







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿