2019年12月4日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
犬嫌いのCくん、だいぶ慣れてきたね!


昨日は他の犬と一緒だとまともに
歩けなかったけど
今日はおりこうに歩けているよ(^▽^)


ウリだよ~~~~~~~ん♪


とりあえずいっぱい走りに来たよ!


行っちゃった・・・・・(笑)
一時期少し元気のなかったウリくんだけど
すっかり元通りだね( ̄ー ̄)


”としお”も昨日から吊るしてある
”青いオバケ”にすっかり慣れて・・・
今日はオバケを利用してウリくんから
隠れてみたりして・・・(笑)


青いオバケがヒラヒラしても・・・


気にも留めずにウリくんを
追いかけるのに夢中♪


もう青いオバケは外しても大丈夫そうだね
(⌒∇⌒)


おやCくん、こんなところで
ひとり何してるの?


Cくん「ココにいて、もし他の犬が
来たらこーやって隠れるんだ♪」

ほほぉ~~( ̄▽ ̄)


ウリくん「おーーーい、キミ~~~~!」
Cくん「うわぁ~来るなーー!」

あからさまに隠れているから
かえってウリくんが
気になるってさっ!(笑)


ハナおばあちゃんは、左目の下の
内出血とゆー持病が出ちゃったみたい。
痛いのかちょっぴり元気がありません。
早く治るといいねぇ・・・


パピヨンのKくんと弟分のダックスRくんが
トライアルに来たよ!

Rくんはどこにいるかって?
よーく見て!


ほらほら、いるでしょ?
ベンチの下に・・・(笑)

ダックスのRくんは他の犬が
大の苦手なの(;^ω^)


ベンチの下から引っ張り出すと・・・

ウリくん&”としお”「Rくん、よろしく~♪」
Rくん「タスケテ~~~~」

がんばれーーー(笑)


お兄ちゃんのKくんは
他のワンちゃんもぜんぜんヘーキ♪


ボス「お・・・・?」


Kくん&ボス「やあ、こんにちは♪」


犬づきあいの悪いボスが珍しく
やけにKくんには興味を持ったみたい(笑)


一方そのころKくんの弟分Rくんは・・・
ジトっとした目で

「あ・・・見っかっちゃった?!」

見つかるよ、
そんな目立つところにいれば(笑)


やっぱり犬嫌いのCくんのことが
気になって仕方ないウリくん


ウリくん「気になる気になる~~♪」
Cくん「来るな来るな~~~!」


ウリくん「シッポフワフワだねぇ~~♪」
Cくん「たのむからあっちへ行けー!」

ふふふ、でもCくん、
実はウリくんのことちっとも
怖がってないよね(⌒∇⌒)


K兄ちゃんに依存しているRくん

「兄ちゃん待ってぇ~~~~」


Kくん「あれ?Rのヤツ・・・どこへ行った?」
Rくん「兄ちゃん兄ちゃん、ココだよぅ」


Kくん「あれ?ボクのパピヨン仲間の
Cくんがここら辺にいたような・・・」
Cくん「ココだよ~~~ん♪」

Kくん・・・キミってもしかして
天然キャラなの?( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪

犬嫌いのダックスRくんは
頼りにしていたKお兄ちゃんが
おうちに帰っちゃって
今夜はひとりでお泊りだよ!
他のワンコとのお散歩、
苦手だけどすごーーく頑張ったね!!
エライ(⌒∇⌒)


ウリくんと”としお”は元気が
有り余っているから
ロングバージョンのおさんぽ
お山の畑コースにも行ったよ♪


お山からは夕焼け空に浮かぶ
綺麗な富士山や・・・


綺麗なお月さまも見えたよ♪
得した気分(o^―^o)






























0 件のコメント:

コメントを投稿