2019年12月18日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

美味しそう・・・いや、きれいな
朝日だねぇ~♪


みんな仲良く上手に歩けたよ!


明日からアメリカに行ってしまうAくん
とは今日でお別れ・・・

としお、寂しくなるねぇ~(´;ω;`)


Aくんはね、としおがパピーの時に・・・


それはそれは優しく・・・


それはそれは忍耐強く・・・


いっぱい遊んでくれた
兄貴分なんだよ。

Aくん、ありがとう。
アメリカに行っても元気でね。
また会える日を楽しみにしてるよ~(^▽^)/


R弟くんはお庭のこのベンチが大好き♪

R弟くん「エヘヘ♪」

ごきげんです(笑)


Dくん「R弟くん、ボクもベンチに
乗っかっていい?」


R弟くん「ダメ~~~~!」
Dくん「ケチ~~~!」


女帝ナツはR弟くんに断るワケもなく・・・

ナツ「なんか文句ある?」
R弟くん「いえ・・・・」


ガレージの木のベンチは
ほぼ全員が大好き!


ここに上ると郵便屋さんや野良猫を
見張ることができるんだもんね~♪


Dくん「Rお兄ちゃん、ボクとワンプロしない?」
Rお兄ちゃん「しない(キパッ!)」

Dくん・・・誘う相手を間違えてるよ。
ワンプロしそうな子を誘わなくちゃ~(;^ω^)


ボス「んん?!としお、なんかヘンだよ!!」
としお「何がですか~~?」

お料理番が自分の捨てるTシャツを
としおに着せて遊んでるの(-_-;)


Dくん「ホントだ!としお、どうしたんだい?
オバケみたいだよ!」


としお「オバケですよ~~~♪」


としお「バァ~~~~~♪」
Dくん「やめてくれない?」


チャコ「としお、よく似合ってるよ♥」
Dくん「あきれた親バカだね~~」


R兄弟「ねえ、誰か来たよ!!」


見学&面談に来てくれたのは
黒柴のAちゃんだよ!


Aちゃん「はじめまして♪」
R弟くん「よろしくね!」

まだ1才前のAちゃんは物怖じせずに
上手にご挨拶できたよ(^▽^)


としお「いらっしゃいませです~~♪」
Aちゃん「う・・・」

大きなとしおのことはちょっぴり怖いみたい(笑)


としお「こわくないですよ~!
一緒に遊ぶですよ♪」


ふふふ、仲良くなれそうだね(o^―^o)


Aちゃん「だれ?!そこにいるのは?!」


こんな隙間に入り込んでいるのは
ナツしかいないよ(-_-;)


すぐに”としお”とも仲良くなったAちゃんは・・・


木の枝をガジガジしたり・・・


”としお”が夢中になっているロープを・・・


負けずにカプッ!ってしてみたり・・・


追いかけっこしたり・・・


飼い主さんが面談している間、
楽しく遊んでいることができました♪


夕方の海岸さんぽ♪
全員快便!スッキリしたよ~(^▽^)







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿