2019年12月14日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


キーンと冷えていたけど
Aくんはヘッチャラ♪


Lくんも完全防備で朝日を浴びれば
寒くなんかないよね(笑)


ナツ「ねえチャコ?どうしてボスの
お洋服着てるの?」
チャコ「健康になって太ったら
前に来ていたお洋服が入らなくなったの」

健康的に太ったんだから
気にすることないよ(^▽^)


トライアルで1泊するビーグルのMちゃん
さあ、いいこにお泊りできるかな~?

Mちゃん「大丈夫よ♪」


Mちゃん「チャコちゃん、よろしくね♪」
チャコ「がんばってね!」


Mちゃん「ナツさん、クンクンさせてくださーい!」
Aくん「あ、ボクもボクも~♪」
ナツ「はい、どーぞご自由に~」


Mちゃん「”としお”、クンクンさせて~!」
としお「いっぱいクンクンしていいですよ~♪」

Mちゃん・・・
お鼻がお尻に入っちゃいそうだよ(;・∀・)


すぐにみんなに溶け込んだMちゃん


もう大丈夫だね!
夜も静かにネンネできるかな~?

Mちゃん「それはわかんないっ!」


日中は南風でポカポカ陽気♪
寒がりLくんも薄着で元気に遊べたよ!


Lくん「Aくん、どうしたの~~?」


Aくん「甘えてるの~~~~♥
あっちへ行ってて~~~~!」


チャコ・・・貴女の息子は
ずいぶん大きくなったねぇ~~( ̄▽ ̄;)


「あ!!誰か来たよ!」

見学のワンちゃんが来たんだよ~!


としお「Aさん、もっと伸びないと
見えませんよ」


チャコ「ねえねえ、どんな子?」
としお「すっごく・・・・・
大きな子たちです~~~~」


見学に来てくれたのは
バーニーズマウンテンとゴールデン
のビッグな女子たち♪

高齢犬のゴールデンちゃんは付き添いで
面談するのはバーニーズのHちゃんだけ
なんだって!


ボス「ちょっとかがんでくれないと
クンクンできないよぅ~」


Lくんも物怖じせずに大きなHちゃんを
クンクン!


すごいねぇLくん!
ずっと前お泊りに来たときに
黒ラブにおののいて
お腹下しちゃったくらいビビリさんだったのに
( ̄ー ̄)ニヤリ


警戒心の強い”としお”は
最初のうちかなり警戒して・・・
目を合わさないようにしていたけど・・・


元気で陽気なHちゃんに
すぐに警戒心も解けて・・・


こりゃぁ・・・


Hちゃんがお泊りに来てくれたら
いっぱい一緒に遊べそうだね♪


としお「ナツさん、大きな子が怖いですか?
大丈夫、いい子みたいですよ♪」


Mちゃんは大きなワンちゃんも
ぜんぜん平気みたい!!


Mちゃん「あ!チャンスだわ♪(クンクン)」


Mちゃん「あれ~?もしかして・・・
Aくん大きな子が怖いの~?」
Aくん「べ・・・べつに~~・・・」

和犬の血が入った子は
警戒心が強い子が多いんだよ~!


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっと歩くと汗ばむくらいの暖かさ


みんなとってもおりこうに
おさんぽできたよ!


明日もお天気になあれ~~(^▽^)/







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿