2019年12月25日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
途中でほんの少し雨が降ったけど
ヘッチャラ~(^▽^)


「ウリだよ~~~ん!
また遊びに来てあげたよ~~♪」


張り切ってボスや”としお”と
追いかけっこしていたウリくんだけど・・・


Kくん「よっ!!はじめまして♪」
ウリくん「う・・・ちょっと苦手なタイプかも」

どうやらウリくんはパグが怖いらしく・・・


めずらしくベンチの上で
借りてきた猫のように・・・(;^ω^)

としお「怖いですか?大丈夫ですよ。
ボクがついてますよ~」
ウリくん「としお、ありがと♪」


ま、たまには甘えっ子モードでもいっか
(o^―^o)


こちらの女子たちは・・・

「寒いからもうお部屋に入りた~~い」

はいはい(^-^;


ぬくぬくのお部屋でお気に入りのクッションを
ゲットして上機嫌なLちゃん♪


としお「あっ!!!誰か来たですよ♪」


Oちゃん「としお兄ちゃ~~~~ん♥」

”としお”をこよなく慕ってくれている
豆柴のOちゃんです♪


やって来るなりワンプロを始めるふたり

Kくん「よっ!新入り、クンクンさせろ」
Oちゃん「今取り込み中でーす!」


ワンプロ中だろーがお構いなしに
嗅ぎたければ嗅ぐ!
超マイペースなKくんなのです(笑)


そのままお庭へ移動して・・・


ウフフ、ふたりともとっても嬉しそう♪
よかったねぇ~(^▽^)


ボス「お庭番~、ボール投げて~~!」
Kくん「オイラにも投げて~~!」

おや、Kくんもボールで遊ぶの?
ご要望に応えてボールを投げてあげると・・・


ゲットしたのはなんと、普段あまり
ボールに興味を示さなかったKくん!!

ボス「うぬぬ・・・やられたー!」


ゲットしたのはいいけれど・・・


ボールをうまく咥えることができないKくん


Kくん「おっとっと、逃げるなーー!」
ボス「何やってるの???」


Kくん「ヨシッ!掴まえたぞ~~~♪」


Kくん「うーむ・・・
どうやったらコレを咥えられるんだ?!」


ボス「ねえちょっと!!
いらないならボクに
ゆずってくれないかなぁ?!」
Kくん「いるよぅ~~~」


としお「ふぅ~・・・ちょっとくたびれました。
休憩しましょ~♪」
Oちゃん「え~~?!まだまだやりたーい!」

体力無限大のOちゃん相手に
休憩するにはこの方法しかないってワケね
しかし上手に抑えてるなぁ~( ̄▽ ̄;)


”としお”が休憩している間、Oちゃんは
Kくんと一緒に壁当てしたボールを
追いかける遊び♪

「オーライオーラーーイ♪」


Kくん「あ・・・とられちゃった・・・
Oちゃん上手だなぁ!!」
Oちゃん「でしょっ?♪」


「よーし、もう一回・・・
オーライオーラーーーーイ♪」


ソレーーーッ!!


Kくん「またとられちゃった~~・・・」

Kくんドンマイ!
7歳 VS 10か月の勝負だもの。
無理もないよ(;^ω^)


再びワンプロを始めたふたり


大好きな”としお”と
ワンプロしまくって恍惚の表情のOちゃn

「O・・・幸せ~~~~♥」


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良く上手に歩けたよ(^▽^)


先頭を行くグループは
後発隊が遅れるとこうやって待ってまーす!

Kくん「おーい!早く来いよ~~~!」


帰り道で・・・
実はこの黄色いボートの上に
ネコがいるんだけど・・・


ネコさん「え・・・ウソでしょ?
7匹もいて誰もアタシに気づかないなんて・・・
犬ってバカなの~~?」


ネコさんよりはね・・・( ̄▽ ̄)






犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿