2019年12月27日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けたね(^▽^)


おさんぽから帰ると・・・

Hちゃん「としお!ワンプロしましょ♪」


”としお”大好きなOちゃんは・・・


ずーーーっと”としお”兄ちゃんに
くっついていたいの♥


ついこの前まで子供こどもしていた
”としお”も、Oちゃんの前では
すっかりお兄ちゃん顔に・・・
こんなカワイイ顔されちゃったら
そりゃ~ねぇ~~(^-^;


あはは!すんごいお顔だよOちゃん
( ̄▽ ̄;)


”としお”がジャーーーンプ!すると・・・


Oちゃんも見事なジャーーーーンプ!!


Kくん「よーし、オイラだって~!!」


Kくん「チャコちゃん・・・オイラの
ジャンプどうだった?」
チャコ「うん、ステキだったわよ♪」


Hちゃん、今日はボール遊びに夢中♪


ひとつお口に咥えているのに・・・
他の子が遊んでいるボールも

Hちゃん「欲しいわぁ~~~~!」


Hちゃん「Oちゃん、としおを休ませて
あげて、ワタシとワンプロしない?」

どっから誘ってんだーーい?!
( ̄▽ ̄;)


ダックスのPくんがお泊りに来たよ!
初めてお泊りに来た時は
犬嫌いで寄ってくるワンちゃんに
ガルガルしてたけど・・・
前回お帰りする頃には大丈夫になってたの。


さーて、前回までの感覚を忘れてないかな~~?

最初こそお庭番の後ろに隠れていたけど・・・


こんな風にたくさんのワンちゃんに
囲まれてもシッポフリフリで
上手にご挨拶できたよっ(^▽^)/


女子たちにモテモテだね♥

Pくん「エヘヘ!!」


よかったよかった!
こりゃー楽しいお泊りになりそうだね
Pくん(o^―^o)


常連のAくんもお泊りに来てくれたよ!
苦手なパグのKくんが真っ先に
挨拶に来て・・・

Kくん「ようっ!Aくん、どこ行ってたんだい?!」
Aくん「どこって・・・自分ちだよぅ~」

あはは!AくんもうKくんから
逃げないんだね(^▽^)


Aくん「あれ?見たことのないクッションがあるよ」
Oちゃん「うん!R兄弟の飼い主さんが
くれたんだってー!」

R兄弟ママ、ありがとうございまーす!
とっても助かりまーーす(^▽^)/


Oちゃん「としお兄ちゃ~~~~ん」
としお「ちょっとお昼寝させてくださいよ」


Oちゃん「ヤダヤダーー!もっと遊んで~!」


ふふふ・・・”としお”や、
いつもチャコがどんだけ忍耐強く
キミの相手をしてくれているか
わかるでしょ~~~?

いいお勉強だ( ̄ー ̄)ニヤリ


ラブニエルのMくんがお泊りに来たよ!
Mくんはあんまり他のワンちゃんが
得意ではないんだけど・・・

今日はみんなの大歓迎に
一度もシッポを引っ込めることがなかったよ!


Aくん「Mくん、よろしくね♪」
Mくん「うん!よろしくー!」


Kくん「オイラ、Aくんの親友のKだよ!
よろしくなっ!!」
Mくん「こちらこそ、よろしく~♪」
Aくん「親友じゃないけど・・・まいっか」

なんだかんだで、Kくんへの苦手意識は
なくなっているAくんでした(笑)


Hちゃん「Mくん、コンニチハ♪」
Mくん「仲良くしてね~!」


すごいねMくん!
自信たっぷりにみんなとご挨拶できて・・・

一頭だけで飼われていた時は
すごくオドオドした子だったのに、
同居のワンちゃんができて
見違えるほど社交的になったね!!!


Mくん「としお、おさんぽの準備みたいだよ!」
としお「はい!ワクワクしますねぇ~♪」

ごめんよ”としお”・・・キミは
1回目はお留守番だよ(^-^;


まずはお客さんワンちゃんだけでおさんぽ。
すぐに暗くなっちゃうからねー(^-^;

風がビュービュー吹いてたから
この後1本内陸の道に移動して
おさんぽしたよー!







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿