2019年12月13日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
北風ピープーだけどみんな元気!

Hちゃん、風に吹かれて
いつもより大人っぽく見えるね~!


おおおおっ!!Bくんも
キャラが変わって見えるよ!!(笑)


としお「あ?!」


としお「チャコさーーーーんっ!!」
チャコ「あいたっ!!」


としお「何ですか?どーしたですか?」
チャコ「何がっ?!」


としお「お洋服なんか着て~~~~!」
チャコ「やめて~!破けちゃう~~!」


ナツ「お洋服を破かれないように
”としお”から離れてよ~~っと」


Yくん「お庭に行かせて~~~~」
チャコ&”としお”「あれ?Yさん
どうしてお庭に来ないですか?」

Yくんはもうお帰りなんだよ~~。
Yくん、楽しかったよ!
また遊びにおいでね~~(^▽^)/


Yくんが独占していたクッションが空いたら
すかさずゲットしたのはLくん♪

Lくん「やったーーー♥」


ナツはこのクタクタのクッションがお気に入り

ナツ「誰にも渡さなーーーい!」


aくん「おじゃましま~~~~す♪」


Aくん「ダメで~~~~す♪」

(;^ω^)


みんなからモテモテのaくん

チャコ「ねえねえaくん♥」
aくん「なあに?チャコちゃん」


チャコ「遊びましょ♪」
aくん「え~、やめとくよ」


チャコ「え?なんで?なんでよ?!」
a「え・・・気が進まないからだよ」


チャコ「なによ・・・ベェ~~~だ!」


チャコ「ホントにいいのね?
ワタシ、行っちゃうわよ!」

めちゃくちゃ未練がましいチャコ( ̄▽ ̄;)


Lくん「aくん、じゃあボクと遊びましょ♪」


aくん「やめとく~~~~」
Lくん「え~~~~~?なんで~?」


aくん「だって・・・・」


aくん「ボクは今ナデナデして欲しいんだよぅ!」


aくん「・・・とゆーワケで
ナデて~~~~~~」

LINEスタンプにしたいくらい
いい顔するなぁ~(笑)


琉球犬MIXのAくんが
やけにLくんを気に入っているのは・・・
同居のシニア犬Gくんが
グレーハウンドだからかもしれないね。

Aくん「ずいぶん小さいGくんだなぁ~!」


ちなみにグレーハウンドのGくんが
お泊りに来てくれた時の写真がコレ。
今はおうちで静かに過ごしています。

イタグレと比べてこんなに大きさが
違うんだよ~!

Gくんに甘えているのは
まだパピーだったころの”としお”(笑)


Aくん「あ!ちがいますちがいます。
ヘンなことしてません。
くっついていると温かいんだから~♪」


夕方のおさんぽ。
aくんにお洋服を着せ忘れて
走って戻るのを、みんなおりこうに
待っていてくれたよ!

お待たせ~~~~!!


細くて寒がりのイタグレLくんの
冬のファイナルウェポン!

Lくん「暖かいよ~~~♪」


北風なんてなんのその!
みんな元気いっぱい♪


走れば更にポカポカになるよーー!!


aくんはもうお帰りだからお洋服
脱がないでいいよ~!

a「え?ホント?!ヤッターーーー♪」

うふふ、よかったね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿