2019年12月16日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もお天気に恵まれてラッキー!


乾燥で肉球から出血しちゃうLくんは
朝のおさんぽはパス

Lくん「でもボク平気だよ♪」


としお「またAさんが
ボクのお部屋を使ってるですよ~」


Aくん「ごめんごめん!つい・・・」
としお「いいですよ~!」

としおは本当にAくんのことが大好きなの♪


日帰りでDくんが遊びに来てくれたよ!

R弟くん「こんにちは♪」


Dくん「夕方までよろしくね~!」


Aくん「はじめまして♪」
Dくん「う・・・よろしくお願いしまーす」

Dくん、Aくんは怖くないから
大丈夫だよ(笑)


みんなにすんなりなじんだDくん
(^▽^)


Aくん「おーい”としお”、遊ぼうぜ~!」


Rお兄ちゃん「ボクも入れて~~~!」
としお「いいですよ~♪」


としお「ワンプロするですよ~~~♪」
Rお兄ちゃん「え・・・ワンプロかぁ・・・」


Rお兄ちゃん「じゃあボク遠慮しとくよ」

Rお兄ちゃんのワンプロ相手には
Aくんととしおはちょっと大きすぎるよね
(;^ω^)


でも、そのうちAくんととしおが
追いかけっこを始めると・・・


Rお兄ちゃん「お?!追いかけっこなら・・・」


Rお兄ちゃん「ボクもボクも~~~~♪」


Aくん&Dくん「あ!誰か来たみたいだよ!!」


見学にやって来てくれたのは
スタンダードプードルのHくん


Hくん「どうもはじめまして~♪」
Aくん「デ・・・デカいなぁ~」


Aくん「よし!ココはとしお、君に任せた!!」


としお「大きいですねぇ~~!
ホントにR兄弟と同じ仲間ですか~~?」


大きいだけじゃなくて
ジャンプ力もすごいよ!!


ちょうど同年代のとしおとは
すぐに意気投合!


仲良く遊び始めて・・・


飼い主さんが面談中も
ずーっとお庭で遊んでいたよ♪


としおはもちろんHくんを
ワンプロに誘ったけど・・・


圧倒的に体高が高いHくん


普段、としおは自分より背の高い子と
あまりワンプロしたことがないので・・・


いつもの戦術が通用しない・・・
というか・・・いつもの戦術を
相手に使われて四苦八苦(笑)


必死でジャンプしたりして・・・
すごくいい経験になったね(^▽^)


Aくん&Dくんは離れたところから見物

Aくん「すごい迫力だねぇ~Dくん」
Dくん「いやぁまったくだねぇ~」


ナツ「ちょっとアンタ!
背が高いからって調子に乗ってんじゃ
ないわよ!!」
Hくん「はぁ~~~~い・・・」


Hくん「わっかりました~~ん♪」
ナツ「完全にナメてんでしょ・・・」

うん、おちょくられてるねナツ(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
日帰りから急きょお泊りになったDくんも
一緒にいっぱいおさんぽしたよ!

今日も1日いっぱい遊んだね~(^▽^)/








犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿