2020年2月29日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もお外遊び日和(^▽^)


タタタタタタタタ・・・・・



ジャーーーーンプっ!!


たーのし~~~~い♪


としお「Hさん、早くしてくださ~い!」
Hくん「ゴクゴクゴクゴク・・・」


Hくん「ウマーーーー♪」

Hくん、いっぱい遊んだね~
今日でおうちにお帰りだよ!

またお泊りにおいで(^▽^)/


Hくんが帰っちゃって、もう誰も
Nちゃんの”見せびらかし”に付き合う子は
いないかと思ったら・・・

Aくん「マテマテーーーっ!!」


Nちゃん「キャハハハハ~~~♪」

よかったねぇNちゃん(笑)


春の陽だまりは犬をダメにする


みんなのために外敵が来ないか
しっかり見張ってくれる
頼もしいAくん(笑)


Aくん「チャコちゃん、安心してね。
外敵はいなかったよ!」
チャコ「うん、そんなの一度も来たことないもん」


ボスが短い脚で一生懸命スロープをのぼ・・・

チャコ「来ちゃダメーーーッ!!」
ボス「なっ???」


ボス「ひどいよチャコ、なんで~~?」
チャコ「なんとなくよっ!!」

またボスが遊ばれてる( ̄▽ ̄;)


チャコ「ナツ~~、ベロベロベ~~!!」
ナツ「じゃまよ、チャコ!」

今度はナツをおちょくり始めた(;'∀')


チャコ「バシッ!!」
ナツ「アイタッ!!」


ナツ「なにさらしてけつかんねーーーんっ?!」
チャコ「エヘっ♪」


ナツ「”エヘ” ぢゃないわ ”エヘ” ぢゃあ!!」
チャコ「アイタタタ・・・」
ボス「ボクはカンケーありませ~~ん」


なんだかんだ言って、
キミたちはホント仲良しだねぇ( ´∀` )


Aくん「う~ん、乗りにくいよぅ~~」

Aくん・・・干しているクッションに
乗ろうとするのやめてね(;^ω^)


Nちゃん「あ~~楽しい♪
ボール遊びって楽しいわ~~~~」
ボス「ふ~ん、ヨカッタねNちゃん」


Nちゃん「こんなに楽しいボールは
他にはないわ~~~~!!」
ボス「ダマされないよ。ボクは
こっちのボールで遊ぶんだ」

ボスも成長したねぇ~~(⌒∇⌒)


ボス「じぃいいいい・・・・」

・・・って、しっかり欲しくなっちゃってる
じゃないのーーーーっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


スリスリ・・・・


スリスリスリスリ・・・・


Aくん「これでヨシっと♪」

そんなに念入りに匂いをつけなくても
誰もとらないから安心していいよAくん(笑)


”撫でてゾンビ”たち


”としお”の圧がすごい(;・∀・)


キミたちもホント、仲良しだねぇ~~♥
人の太ももの上で・・・(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪
雲行きがちょっぴり怪しくなってきたけど
雨に降られる前に行けてよかったね!


ボール探知犬ボスが本日海岸でゲットしたボール

Nちゃん「ねぇ~ボス~、ちょっと見せて~~」
ボス「たとえアゴが外れても離すもんか」


Aくん、お昼寝する前に
お洋服を脱ごうね~~~

Aくん「はぁ~~~い」


あらAくん、チャコはクッションに乗っても
怒らないの?

Aくん「うん、チャコちゃんならいいの♥」

これがチャッカリチャコの実力(^-^;









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿