2020年2月19日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
全員いいウンチ出たど~~(^▽^)/


Lくんはごはんやオヤツがないと
「オスワリ」しないの(笑)
何もなくてもオスワリしてね~(^-^;


Rお兄ちゃんがブラッシングしている間
待ちきれなくて催促するR弟くん


やっとR弟くんの番♪
目ヤニのお掃除もブラッシングも
おりこうにさせてくれたよ(o^―^o)


Lくん「えらいなぁ~!R弟くんがんばれ~」


チワプーのAくんがお泊りにきてくれたよ!

Lくん「初めまして!」


Aくん「はじめまして、よろしくね♪」

ふたりとも小さいけれど
堂々としていて気質は似た者同士
仲良くなれそうだね(^▽^)


としお「あ!Aさん、おひさしぶりです~
ワンプロでもしますか?!」
Aくん「しないよ!!」


Aくん「大きくなったからって
ボクの方が年上だって忘れんなよー!」
としお「わかってますよぅ~~」

とりあえず初日にカマすのは
Aくんのいつものパターン(笑)


もちろんシッカリとお気に入りのクッションを
ゲット♪

Aくん「フフ~ン、満足~♥」


ドーベルマンのSくんとワンプロ三昧だった
疲れが残っているのか、
お部屋に入るとすぐにお昼寝しちゃう”としお”
( ̄▽ ̄;)


MIX犬のNくんが1泊トライアルに
来てくれたよ!


みんなそろって夕方の海岸さんぽ♪

Nくんはすごーく引っ張り魔さんだったけど、
おさんぽが終わるころには
だいぶ上手に歩いてくれるようになったよ
(;^ω^)



おさんぽから戻っても
エネルギーが有り余っていそうな
Nくんはお庭でもうひと遊び


”としお”も喜んでお付き合い♪


楽しそうに何度も何度も・・・


お庭中を走り回るふたり。
すっかり意気投合したね(⌒∇⌒)


としお「お?!お?!やるですか?」


Nくん「もちろん!ワンプロしようぜ~♪」


としお「ボク、この前Nさんと会った時より
強くなったですよ!」
Nくん「え~?ホントか~~?」


としお「すっごく大きい子とワンプロして
鍛えたですからね~」
Nくん「おーそりゃ楽しみだ~♪」


Nくん「んじゃ、行くぞ~~~っ!!」


Nくん「あ、ちょっと待って・・・
その前に・・・」

コーフンしすぎてウンチかーーい(笑)
Nくん、本日2度目のウンチでーす♪


おーい、ふたりとも~!
盛り上がってるところ悪いけど
そろそろ暗くなるからお部屋に入りなさ~い!


「はぁ~~~い!!」


お部屋ではクッションを巡る
攻防戦(;・∀・)

R弟くん「Aくん、そこどいてくれない?」


Aくん「はあ~~?」
R弟くん「・・・・(汗)」


Aくん「どくのはソッチだろーーっ?!」
R弟くん「うわっ!強い~~~」


Aくん「ふふんっ!!」

相変わらず小っちゃくてか細いのに
めちゃくちゃ強いAくんでした(笑)











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿