2020年2月23日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
すっかり春の陽気だよ~!


砂浜でイイ感じの枝をゲットしたNちゃん
みんなに見せびらかしながら
ゴキゲンでカリカリ♪


Mくん「ねえ、何してんの?」

お掃除だよ、Mくんも手伝ってよ(^▽^)


お庭では今日もかけっこや・・・


ボール遊び♪


マイペースに散策・・・

とても暖かい小春日和だったので、
みーんな思い思いに楽しく過ごしたよ♪


小さい子は平気だけど、自分より大きな子は
苦手なMくんを
わざとからかうNちゃん(;^ω^)

Mくん「わあ!コッチに来るなーーっ!」


Nちゃん、イヤがってるからやめてあげなさーい

Nちゃん「エヘヘ、はぁ~~~い」


例のトンネル・・・
昨日のボスに続いて、今日はチャコも
平気でくぐれるようになったよ!
ナツは相変わらず興味なし(笑)


興味はあるけどちょっとだけ怖いのはRくん
さあ、勇気を出して~・・・


ヤッター!くぐれたよ♪


Rくん「ヘヘ、どんなもんだいっ!!」


相変わらずビビりでぜんぜんくぐれないのは
Nちゃんと”としお”の中型コンビ(笑)


Nちゃん「んも~!ワタシこれ嫌いっ!!」

ブーブーとクレーマーになっております
( ̄▽ ̄;)


Mくんも興味津々だけど・・・


なかなか踏み出せない~~(;・∀・)


そんな中、遂に”としお”が
お庭番にオシリを押されて半ば強制的に
くぐり抜けると・・・


それを見ていたNちゃんも
”遊びたい気持ち”の方が勝って・・・


やったねっ!!

Nちゃん「できた~~~♪」


少し入ったところで引き返そうとしたMくんは
イヂワルなお庭番に
入口を持ち上げられちゃって・・・

Mくん「あっ!やめてよぉ~~~」


そして、反対側からは苦手な”としお”が・・・

Mくん「え・・・ウソでしょ?来ないで!」


としお「どうしたですか?ボクがついているから
怖くないですよ~~」
Mくん「わぁやめろー!オマエが一番
怖いんだよぅ~~~~」

(⌒▽⌒)アハハ!


あんなに怖がっていたトンネルも・・・
1回くぐってしまえばどーーってことなくて

としお「やや!こんなに小さくなったです」
Nちゃん「ホントだ~~~♪」


アハハ、もうすっかり楽しんでるね~♪


Nちゃん、得意げなお顔で

「余裕よ~~~~♪」


最強の遊び犬Nちゃんが
ひとつ苦手を克服して更に進化系に・・・

そして高笑い( ̄▽ ̄;)


チワマルのAちゃんが見学に来てくれたよ♪


としお「はじめましてです~♪」
Aちゃん「遊ぶ気はないわよ!」


他のワンちゃんが苦手なAちゃんを
からかいに行ったNちゃんに・・・

Aちゃん「しつこいわよっ!!アッチへ行って!!」

これだけハッキリ断れれば
心配ないね(^-^;


Rくん「ねえ~~~、ダッコ~~~~♥」


Mくん「そん次、ボクね~~♥」

うふふ、Mくんはもうお帰りだよ(笑)
初めてのお泊り、よく頑張ったね!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
ポカポカ陽気で気持ちよかったね~!


Nちゃん、また木の枝を拾って
”としお”に見せびらかすんだけど・・・
”としお”が興味を示さなかったので・・・


逆に”としお”が拾ったヤシの皮を
横取りしに行ったよ!(笑)

Nちゃん・・・
”としお”にまんまとノセられちゃったね~
( ̄▽ ̄;)










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿