2020年2月20日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんな上手に歩けたよ・・・


時々バビューーンッ!!って引っ張る
Nくんを除いてね・・・(笑)


そんなNくんに送る言葉
「とまれ」の「れ」ヾ(≧▽≦)ノ

自分の影で表現してみました~~~


チャコや、およしなさい・・・(-_-;)

ボーボーの毛でそんなことするから・・・


あ~あ( ノД`)

明日、トリミングに連れて行って
あげるからね~~( ̄▽ ̄;)


チャコと同じシーズ×ヨーキーMIXでも
トリミングが行き届いていると
こんなにキレイよ~~!!

Lくん、今日でおうちにお帰りだね。
初めてのお泊りでも余裕で楽しんでいました♪
またお泊りにおいで。
待ってるよ~~(^▽^)/


Nくん「Aくん、あーそぼっ♪」
Aくん「う・・・・!!!」


Aくん「遊ぶかボケーーーッ!!」
Nくん「うわっ!!」


Aくん「アッチ行けーーーーっ!!」
Nくん「ゴメンなさ~~~い」


Aくん、強~~~~い!!

Aくん「ヘヘンッ!まあね♪」
↑高いところに登って威張るAくん(笑)


しっかり者のAくんに比べて・・・
いつもボケラ~~ってしているボスは

としお「ボスさん、どいてくださ~~い!」
ボス「ボケラ~~~~~」


普通はこの状況だと走って来る犬の
気配でみんな逃げるんだけど、
ボスは「ボケラ~~~~~」だから・・・

ボス「キャッ!!」


ボス「イヤーーーンっ!!」


ボス「なんだよぅ~~~~?!」

いやいや・・・むしろ
なんで逃げないのボス~~~?( ̄▽ ̄;)


ボス「まったくも~~~(プンスカ)」


ボス「お鼻カユい・・・ちょうどいいや
ココでカキカキしよ~~~っと♪」

そんなことしてるとボス・・・また
暴走ワンコたちに巻き込まれるよ(;´Д`)


Nくんと”としお”は
飽きもせずによく遊ぶねぇ~~~(笑)


Rお兄ちゃん「R弟ったら・・・
遊びに誘ってもノリが悪いんだよ・・・
どこ行っちゃったんだろ???」


R弟くんは、Aくんとチャコと一緒に
『早くお部屋に入ってヌクヌクし隊』
に所属してる模様(;・∀・)


お部屋に入る前にガレージでは・・・

Nくん「Aくん、あーーーそぼっ♪」
Aくん「やめろやめろーーーっ!!」


Aくん「ホントに怒るよっ?!」
Nくん「え~?ちょっと見てみたいかも~♪」

またやってるよ・・・(^-^;


お部屋にもどってもこのふたりは
夢中で遊んでおります。
本日のメインエベントは・・・

『どっちのお口が大きいか競争』


年令も大きさも似た物同士で
すっかり意気投合したみたいだね(⌒∇⌒)


Aくん「このクッションはボクの物だーーっ!」
(スリスリ)

Rお兄ちゃん「汗」


R弟くん「小さい子が3頭乗れるクッションを
Aくんは独り占めするんだよ~~~」

仕方ない・・・そこに人間は
口出ししないよ(笑)


Nくん&としお「おさんぽおさんぽ~♪」

元気だなぁ~~~(笑)


夕方の海岸さんぽ
揃ってクンクン♪


R弟くんがオシッコして・・・


Nくん「オシッコ出たぁ~~?」
R弟くん「うんうん出た出た」


Rお兄ちゃんも続いてオシッコ♪

Nくん「オシッコ出てるぅ~~?」
Rお兄ちゃん「うんうん、出てるよ!!」

相変わらずR兄弟に鬱陶しがられているものの
ガルガルされなくなってよかったね
Nくん(;^ω^)











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿