2020年2月22日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
”としお”のホリホリ待ち(^-^;


チャコは昨日やっとトリミングに
行けて、サッパリしたよ♪


ミニチュアダックスのRくんが
お泊りに来てくれたよ♪

Rくん「またお世話になりま~す!」
は~い、楽しんで行ってね(^▽^)


お料理番が衝動買いしたオモチャを
お庭に置いてみたら・・・

ほとんどの子が警戒して入ろうとしない中、
なんのためらいもなく入っていくのは
やっぱりボスでした~(;・∀・)


Rくん「ふ~ん・・・特に危険はなさそうだな」

ボスよりはリスク管理ができていそうな
Rくん(笑)


常連のお転婆Nちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪


遊ぶ気マンマン!!(笑)


とりあえず、到着してすぐに・・・


肩慣らしにお庭をひとっ走り♪


Nちゃん「ねえ”としお”、遊びましょ♪」
としお「望むところです~!」


大好きなワンプロをしたり・・・


追いかけっこをしたり・・・


キャッホーーーーイ♪


あ!Rくん、どかないと危ないよ~!

Rくん「ん~~?」(←かなりのんびりくん)


Rくん「キャッ!ビックリしたなも~~・・・!」
ボス「Rくん、だいじょうぶ~?」

ボスもそうだけど、
ダックスの男子って・・・
ノンキというかボンヤリというか・・・(;^ω^)


Rくん「なあに?ボクらの悪口言ってるの~?」

いやいや、何でもない何でもない(;・∀・)


見慣れてくると平気でトンネルを
くぐっていくチャコ


ナツも同じく、特に怖がることなく
くぐって・・・


ナツ「フンッ!ま、でも用もなく
くぐる必要性はないわね」

( ̄▽ ̄;)


どうしても手に入れたいボールが
中にあるのに・・・


ぜーーーったいに入れないのはNちゃん(笑)

Nちゃん「ねぇ~~・・・ボール~・・・」


トイプーのMくんが1泊トライアルに
来てくれたよ!

まだちょっぴりキンチョー気味かな?
大丈夫、すぐにみんなと仲良くなれるよ
(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
急に風が強くなって雲がいっぱい出てきたよ。


今夜は雨が降るんだって・・・

オシャレ番長 Nちゃんのお耳のカット
イカしてる~~~!!


みんなとっても上手に歩けました(^▽^)


おさんぽから帰ると
だいぶ余裕が出てきたMくん


Mくん「としお、寝ちゃうの~?」

立って言うほどのことじゃないね(;^ω^)


Mくん「大きなシッポがジャマだなぁ~~」
としお「悪かったですね~~」


遊びすぎたふたりは、おさんぽから
帰るとしばしお昼寝モード

つかの間の静寂が訪れる~♪(笑)











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿