2020年2月1日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
なんだかみんなで集まって
楽しそうだね~(笑)


としお「ワンプロする相手もいないし・・・」


としお「今日は木の枝かじりdayですよ~♪」


小石をお庭に散らかしたのはとしお?!

としお「ちがうですよ。ボクじゃないです。
犯人はあそこにいるですよ~」


”犯人(犯犬?)”


常連のYくん(14才)が
お泊りに来てくれたよ~♪


なるほど・・・Yオジイチャンの
豪快な”ケリケリ”によって
小石が散らかったのね( ̄▽ ̄;)


ナツがパピーの頃に一緒に暮らしていた
モカちゃんが久々にお泊りに来てくれて
ナツは大喜び♥


女帝ナツの姉貴分=モカちゃんは
ここにおける地位が
最高位ってことになるね(笑)

やって来るなりクッションでリラックス♪


リラックスする前にお庭でチッチしなさーい!

モカちゃんだけ来ればいいのに
何故か”お付き”がゾロゾロと・・・(笑)


お外は寒いから暖かいお部屋で
の~んびり過ごしたいシニアたち。
立っているのは”としお”だけ(;^_^A


モカちゃん「はい、ナデナデして~~~~」

安定のマイペースだね(笑)


Yくん「う~~ん、よく寝た~」

ホント、よく寝てたねぇ~(o^―^o)


この時はまだチャコはドアーを
くぐる気はなかったんだけど・・・


ナツが後ろから来て小さいドアーを
くぐろうとすると・・・

チャコ「あ!ナツ、ちょっと待って!!」
ナツ「え???」


チャコ「あのねあのね・・・・」
ナツ「な・・・なによ~~っ?!」


チャコ「・・・用があると見せかけて・・・」
ナツ「は?!なにそれ??!!」

チャコは単にナツを妨害して
自分が先にドアーを通りたかっただけ
( ̄▽ ̄;)


しかも、むやみにドアーの途中で
止まったりして・・・

ナツ「ちょっと、通りたいんだから
早くどいてよっ!!(イライラ)」


チャコ「う~~~ん(←わざとらしい伸び)
ナツ「早くどいてったらっ!!(イライラ)」


チャコ「やーん、押さないで~~~」
ナツ「被害者ヅラしないで
早くどきなさいったらっ!!(イライラMAX)」


チャコ「ヘヘッ♪イライラするナツを
見るのってチョー楽しい♥」

どーゆー性格~~~?( ̄▽ ̄;)


Yくん「女同士の争いって・・・こわいこわい」


ボス「だからボクは加わらないことに
してるんだ~~」

なーんにも考えてないようで
実はいろいろ考えていると言いたいらしいボス
(でも実はやっぱりなんにも考えてないの)


満を持して奥から悠々とやってきたのは
モカちゃん


モカちゃんは人間にはわからない
威厳あるオーラを発しているらしく・・・


特段なにもせずにグータラしているだけなのに
ナツやチャコから絶大な
リスペクトをかっさらっておりまーーす(笑)


Yくん、そろそろおさんぽ行くよーー!
(放っておいたらもうひと眠りしちゃいそうだ)

Yくん「あ、行く行くっ♪」


夕方の海岸さんぽ♪
冷たい風の中でも
みんな張り切ってルンルンだったよ!


仲良しチワワ姉妹たちは
クンクンしたい場所もいつも一緒♪


Yくん「さ、おさんぽも終わったし・・・
そろそろゴハンにしようぜいっ!!」

まーだだよ!
もう1回お昼寝してていいよ~(笑)

14才になってもバリバリ元気なYくんの
若さの秘訣は”食欲”かもね(^▽^)













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











2 件のコメント:

  1. 女帝モカちゃん❣️可愛い��

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます♪
      モカちゃん、とっても可愛いです~♥

      削除