2020年2月12日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は暖かいよ~!


砂浜で見つけた木の枝ポッキー♪


おさんぽから帰ると
黒柴MちゃんとマルプーGくんは
大はしゃぎでじゃれ合っていたよ♪
一晩ですっかり仲良くなったね~!


ウリくん「ボス~!目を覚まして~。
遊びに来てあげたよ~」

ボスは寝起きでボンヤリ
(寝起きじゃなくてもボンヤリだけど・・・)


としお「Gさん、もう慣れたですか?」
Gくん「うん!ありがとう♪」


短足胴長のボスは助走をつけないと
お庭の段差がなかなか上れません(;^ω^)

Gくん「あ・・・!!」


Gくん「ボスさん、大丈夫?」
ボス「うん」


ボス「おっかしいなぁ~・・・
いつも上ってるのになぁ~・・・」
Mちゃん「戻って助走つければいいのに・・・」


Gくん「て・・・手伝いましょーか?」


ボス「う~ん・・・だいじょうぶ~」
Mちゃん「不毛なやり取りだわ~~・・・」


としおは今日もマヌケ面で
枝かじり( ̄▽ ̄;)


とっても暖かいから
お部屋を開けっ放しにできるのが
嬉しいね~♪


Mちゃん「ボール投げて投げて~~~!」
お庭番「じゃ、オスワリ!」


シュタッ!!

えら~~~~い(拍手)


くたくたになるまで
ボールで遊んだよ!!


ナイスキャッチ♪


ウリくん、昔は黒い和犬が苦手だったのに
すっかり平気になってすごいねぇ~!!


ウリくん「Gくん、あ~そぼ♪」


うふふ、楽しそうだねぇ~(o^―^o)


MちゃんもGくんも今回が
初めてのお泊り。
ふたりともとってもおりこうさんでしょ?!


タタタタ・・・・・


ジャーーーーンッ!!


やっぱりウリくんは走っている時が
一番楽しそうだねぇ~(⌒∇⌒)


としお「ボクもいつかウリくんみたいに
速く走れるようになるです!」
ウリくん「ヘヘ、負けないよ~~~~ん♪」


Gくん「Mちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
ボク、そろそろおうちに帰るよ」
Mちゃん「あら~、寂しいわ・・・」


Gくん「としお、また今度ねー!」
としお「Gさ~ん・・・どこ行くですか~?!」


としお「行っちゃイヤですよ~~~!」


としお「行っちゃったです・・・・」


としお「帰ってくるまで待ってるですよ」
ナツ&チャコ「としおはペットホテルの
システムをイマイチ理解していないみたいね」

としおや、Gくんにはまた近いうちに
必ず会えるからね(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
日が延びてきて夕方といっても
明るいねぇ~!


ホラMちゃん、行くよーーー!!

Mちゃん「あ、待って~!この木で
遊んでから~~~~!!」










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿