2020年2月2日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


いいお天気だねぇ~~(^▽^)


モカちゃん「チッチ♪」


Yくん「気持ちよさそうにチッチするねぇ~」


常連のAくんがお泊りに来てくれたよ♪
今日はAくんが大好きな白くてフワフワの子は
いないけど・・・

Aくん「モカちゃん、こんにちは♪」

かろうじて一番フワフワなモカちゃんに
アタックすることにしたのかな~~?(笑)


そこへ・・・見学にやってきた黒柴のMちゃん

フワフワでも白くもないAくんにとっては
ぜんぜん好みのタイプじゃないMちゃん。

ふたりとも上手にご挨拶できたけど、
AくんはMちゃんに興味ないよねぇ~?


・・・と思ったら意外なことに
AくんはMちゃんがとっても気に入ったみたい♪


この後、ふたりでじゃれ合って遊んでいたんだよ!

オドロキーーーー( ゚д゚)


Mちゃん「ふ~ん・・・ここがお庭かぁ~」


Mちゃん「遊んで行ってもいい~~?」

どーぞどーぞ~(^▽^)/


お庭でもAくんはMちゃんに積極的に
アタック♥


Mちゃんのことが気に入ったのは
Aくんだけではありません。


Mちゃん「あ!木の枝だわ。
ワタシ、コレを齧るのだーーい好き♪」


Mちゃん「めちゃくちゃクンクンされて
るんですけど~~~・・・」


14才のジャックラッセルYおじいちゃんも
Mちゃんの虜に・・・

Yくん「おーい待ってくれよーう!」


Yくん「なんで逃げるんだよーう?」
Mちゃん「だって・・・・」


Mちゃん「追いかけてくるからよ~~~」


モッテモテだねMちゃん(笑)


すぐにみんなに馴染んじゃったMちゃん
お泊り本番も楽しみだね~!!


モカちゃんがウットリ撫でてもらっているのは
元飼い主さんだよ!


モカちゃんとナツが一緒に育った実家。
今はそれぞれ別な飼い主さんのところに
いるけれど、時々こうやって
里帰りして可愛がってもらうんだよ♪

モカちゃん「ん~そこそこ、もっと撫でて~」


モカちゃん「・・・・ん?!」
ナツ「ワタシも撫でて~~~」


モカちゃん「ちょっとちょっとぉ~!
ナデナデの手が止まってますよ~~」


見てよ、この嬉しそうなナツの顔!!(笑)


ふたりとも元飼い主さんとそのお母さまと
再会して可愛がってもらうのが
とっても楽しみなの(o^―^o)


至福の時間だったねぇ~~♪
こんなに嬉しそうなお顔を見せてくれたら
わたしたちみーんなハッピーになっちゃうよ!
また里帰りしようね♥


夕方の海岸さんぽ♪
日中お日様が地面を温めておいて
くれたから、快適におさんぽできたよ!!














犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿