2020年2月25日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(⌒∇⌒)


海岸でバイキンマンを拾って
悪そ~な顔になっているボス

ボス「オレ様が独り占めなのだ~!
バイバイキ~~~~ン♪」


ウリくんが遊びに来てくれたよ!
うふふ、みんな楽しそうだねぇ~♪


Nちゃん「エヘヘ、またこのボールを
みんなに見せびらかそ~っと♪」


Nちゃん「まず最初は・・・っと・・・」


Nちゃん「ウリく~~ん、ホラホラ~♪」


ウリくん「何それ見せてーーーっ!!」


Nちゃん「キャハハハーーーー♪」


Nちゃん「あれ?ウリくん、どうしたの~?」
ウリくん「よく考えたらボク、そんなに
ボール好きじゃないの」
Nちゃん「そんなぁ~~~~~!!」 


Nちゃん「ボス~、ホラホラ、大好きな
ボールよ~!欲しいでしょ~?」


ボス「欲しいけど・・・どうせNちゃん
ぜったいにくれないからいいや」
Nちゃん「ば・・・バレてる・・・
ボスなのに・・・」


Nちゃん「と~~~しおっ♪ステキな
ボール欲しいわよね~~?」
としお「いらないですよ。ボクはもっと
ステキな黄色いボールで遊んでるです~」


Nちゃん「え~~~?!何それ何それ?
もっとステキってどういう意味~?」
としお「それはナイショです」


Nちゃん「ちょっと見せて~~~!」
としお「それはできないですよー」


Nちゃん「そう言われると
どーーしても見たいわ~~~~!」


としお「あ~~~楽しいです~~~♪」
Nちゃん「はっ!!!もしかしてコレって・・・
ワタシの手をマネされてる・・・?!」

Nちゃん・・・気づくのが遅すぎだよ
( ̄▽ ̄;)


例のカラフルトンネル・・・

今日はじめて見たウリくんは案の定・・・

ウリくん「こわいよぅ~~~~」

くぐれません(笑)


だいぶグスグスしていたけど・・・


チャコが目の前でくぐって見せると・・・


ウリくん「よぅ~~~~し・・・!!」

意を決して・・・


行ったーーーーー!!


ヤッタねウリくん♪


夕方のおさんぽ

以前はおさんぽ中にすぐ悪ふざけしていた
ウリくんと”としお”が
こーんなにいい子に歩けるようになったよ~!


Nちゃん「ウリ~~~~~~~♥」
ウリくん「せっかくいい子に歩いてるんだから
ジャマしないでよNちゃん」


Nちゃんは今日もおさんぽ中に
お気に入りの木の枝をゲットして
ご満悦~~~♪


Nちゃん「はっ・・・!!!
ヘンなのがいる~~~~!!」
としお「ホントですね~、キミが悪いです~」


ふたりとも唸って警戒モードだったので・・・
確認しにやってきました(笑)


誰かが作った流木と貝殻のオブジェでした(笑)


ボス「この大きなボール、持って帰りたい~」


Nちゃん「これはいくらなんでも無理よ~~~」

まず、ボールじゃなくて浮きだしね(^-^;


今度は木の根っこを拾ったNちゃん
嬉しそうに咥えている顔が・・・

ゴジラそっくり!!( ゚∀゚)


エネルギー有り余りトリオは
おかわりさんぽへ♪


ウリくん「ふぅ~くたびれた!
ちょっとお昼寝しよ~~っと♪」

せっかくお昼寝しようとしてるのに
悪いけど・・・そろそろおうちに
帰る時間だよ(;^ω^)

ウリくん、また明日ね~~(^▽^)/











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿