2020年2月17日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は暖かくなるんだって(^▽^)


今日もボールフリークの2ワンは
飽きずにボールを追いかけてまーす(笑)


としお「Sさん、どうしたですか?」
Sくん「えーん、この下にボールが
入って取れないんだよぅ~~」


チャコと同じシーズー×ヨーキーMIXの
Lくんは今日から初めてのお泊り。

元繁殖犬のチャコの、もしかしたら
息子かもしれない?!

チャコはしきりにかいがいしく
世話を焼いています(o^―^o)

チャコ「息子や~♥」
Lくん「え?ママなの?!」


としお「チャコさんの子供なら
ボクのお兄さんですよ♪」
Lくん「え~?ぜんぜん似てないよ!」

デカい弟だな( ̄▽ ̄;)

※チャコは”としお”の育ての親です


とってもちっちゃなLくんだけど
大きなSくんや”としお”に
クンクンされてもヘッチャラ♪


Sくん「よろしくね♪」
Lくん「うん、あんまりヨダレつけないでよ」


マイペースのAくんは
「オシリなでなでして~~~♥」

はいはい(^-^;


としお「Sさん、ワンプロするですか?」
Sくん「うん、いいよ!」


Sくんと”としお”がワンプロを始めても
まったく動じることのないLくん


としお「Lさん、そこにいると危ないですよ」
Sくん「うん、どいた方がいいよ」
Lくん「なんだい、バカにすんなよ!」


Lくん「ボクだってワンプロくらい
できるんだからっ!!」


としお「ええーー?!それはちょっと
やめておいた方が・・・」
Sくん「いいから早く続きやろーぜ♪」


Aくん「Lくんすごいねぇ、強いんだねぇ~!」
Lくん「まあねっ♪」


トイプーのR兄弟がお泊りに来てくれたよ♪

R弟くん「Lくん、初めまして!よろしくね♪」
Lくん「うん、よろしく~!」


Rお兄ちゃんは、ドーベルマンのSくんを
怖がってワンワン言うかと思ったら・・・

シッポを隠すこともなく
堂々とご挨拶(パチパチ♪)


としお「Rお兄さん、久しぶりですねぇ~!
寂しかったですよ~」
Rお兄ちゃん「はいはい、もうわかったわかった」


R弟くん「兄ちゃんすごいなぁ~!
ボクは大きい子は遠慮しとくよ」

定位置のベンチの上から高みの見物だね(笑)


R兄弟「ボクのクッションだーーーっ♪」

そのクッションはキミたちのママが
「ウチの子はイヤがって使わないから・・・」
ってくれた物なんだけどねぇ(;・∀・)


Lくん「ボクはこのクッションが気に入ったよ!」

初めてお泊りする子が初日に
クッションに乗ることは
珍しいんだよ~~!


ナツ「あら、あの子ったら新入りなのに
クッションに乗ったりして・・・
ちょっと注意してこようかしら」
チャコ「あっ!!ナツ~、ちょっと待って~」


チャコ「あの子はワタシの息子だから
許してあげて~~~」
ナツ「まあ、チャコがそう言うなら・・・」


ボス「ちょっとLくん、どいてくれな~い?」


チャコ「ボス!ウチの息子が
もう乗ってるでしょーがっ?!」
ボス「わぁ~ゴメンよぅ~~~~」


チャコ「Aくんもウチの息子をよろしくね」
Aくん「う・・・うん」


Aくん「ホントにチャコちゃんの
息子なのかなぁ・・・???」


チャコ「お料理番もいい?ワタシの
息子をよろしくね!」


キミたち、ホントに親子なの?

Lくん&チャコ「知らな~~~~い」

ドテッ ミ(ノ;_ _)ノ =3

でも、本当の親子みたいに仲良しだね♥


Aくんはそろそろお帰り。
コートも着て準備万端!

またお泊りにおいでね~
待ってるよ~~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良く行ってきまーーーす!!


風が強くて波もあったけど
とっても気持ちいい海岸さんぽだったよ♪


愛嬌たっぷりで遊び好きのSくんは
今日でお帰り


”としお”といっぱいワンプロしたり・・・


イチャイチャ甘えん坊したり・・・
とっても楽しかったね!

またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿