2020年2月24日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気ー(^▽^)/


Nちゃんは、もはやお気に入りの木の枝を
拾うためにおさんぽしていると
言っても過言ではない状態(笑)


Nちゃん「ウヒョヒョヒョヒョ~~♪」


Rくん「はしゃいじゃって・・・
若いねぇ~~~」

Rくんだってまだまだ若いでしょ( ̄▽ ̄;)


としお「お料理番さんのお洋服に
誰がこんなに大きな足跡つけたですか?」

”としお”・・・
キミがお洋服に穴を空けちゃったから
アップリケをつけたんでしょーがぁ!
ヽ(`Д´)ノ


Nちゃん「だれか~、このステキなボール
欲しい子~~~?!」


Nちゃん「あ~楽しい♪ステキなボールが
あるとホントに楽しいわ~~~!」


としお「わあー!ステキなボール、
ボク欲しいです~~~~~!」


見飽きたボールなのに・・・
まんまとNちゃんの策略にノッってしまう
”としお”って・・・(-_-;)


Nちゃん「マテ!!」
としお「はい!」

( ̄▽ ̄;)


調子に乗ってNちゃんが”としお”を
おちょくっていると・・・

Nちゃん「あっ・・・!!」(コロコロ~♪)


Nちゃん「としお、ダメーーッ!!」


としお「ゲットです~♪(シュタッ!)」
Nちゃん「ガーーーーン・・・」


Nちゃん「ねえねえ”としお”~~~~」
としお「ぜったいにあげないですよ」


Rくん「ねえねえ、ダッコ~~~~」

だーーめ!ダックス同士、ボスとでも
遊んでおいで~~


Rくん「ねえねえボスく~~ん」
ボス「なあに~~~?」

ニョロニョロ・・・


Rくん「ボスくんと遊んでおいでだって~」
ボス「ふぅ~~ん」

ニョロニョロ・・・



Rくん「だから遊ぼ~~~」
ボス「うん、遊ぼ~~~」

ニョロニョロ・・・

それで楽しいのかい?
キミたちは・・・( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
たくさんの人が遊びに来ていたよ


Rくん「ねえねえチャコちゃん、
ウンチ出たぁ~~?」
チャコ「出たわよ~~~♪」


Rくん「ボクまだ出てないの~~」

快便Rくんが珍しいねぇ~~


そろそろママがお迎えに来る時間だよ!
お迎えまでブラッシングしよっか。

Rくん「うん、きれいにしてね~」


ボス「わーい、チャコがペロペロ
してくれて嬉しいな~♪」


ボス「はぁ~・・・ボクって
ちょーーシアワセ♥」


そのころ、Nちゃんと”としお”は・・・

ドタバタドタバタ・・・


飽きもせずにワンプロに夢中~~!


ボス「キャハハ、チャコ~
くすぐったいよ~~~♪」


Nちゃん「何してるの~~~?」
ボス「なんでもないよっ!Nちゃんは
アッチで”としお”とワンプロでもしててよ~」


としお「なにしてるですか~~~~?」
ボス「なんでもないったら!来ないでよぅ~」


Nちゃん「そう言われるとジャマしたくなるわ~」
としお「まったくです~~」

ボス「あ~あ、ボクの幸せタイムって
どうしていつもすぐに終わっちゃうんだろ・・・」












犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿