2020年2月14日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
波打ち際の砂はフワフワで
気持ちいいね~!


シーズーCくん「ボク、濡れたくないな」
お庭番「うん、ワタシもCくんには
濡れてほしくないな~(^-^;」


おさんぽから戻ると・・・
Cくんの脚にドロボウさんが・・・

Cくん「いや~ん、早く取ってぇ~~」


なんと・・・片脚に5コも
くっつけてきていたの!!!( ̄▽ ̄;)


Cくん「ねえねえSくん、オチンチン
嗅がせて~~♪」
Sくん「え・・・やーだよ!」


Sくん「おい”としお”、ワンプロしよーぜ♪」
Cくん「ねえったら、嗅がせてよ~~」


としお「Cさん、危ないからどいててくださいな」


としお「ワンプロしてもいいですけど・・・
Sさんは大きいですから
立ち上がっちゃダメですよ」
Sくん「わかった!」←あやしい( ̄▽ ̄;)


としお「立ち上がっちゃダメですったら~!」
Sくん「だって”としお”が立ち上がるから~」


としお「んもうっ!こうしてて下さいっ!」


Sくん「ボール投げてくらは~~~~い」

はいよ~~♪


Sくんが急ブレーキをかけても
肉球が傷つかないように
土のところに向かって・・・えいっ!!


バビューーーーンッ!!


綺麗な身体だねぇ~~♪


Cくん「ボクだって
バビューーーーンっ!!って
ジャンプできるよっ!」

うふふ、Cくんは”ピョヨヨン♪”だね(笑)


「ボールが柵の向こうに行っちゃったよ!
取って取って~~~!」

はいはい、取ってあげるから
ジャマしないで~~(;´Д`)


犬が苦手なパピヨンC'くんが
お泊りに来てくれたよ!!


他の犬から逃れようとベンチの下に
籠っているパピヨンC'くんだけど・・・

シーズーCくん「出ておいでよ~」
パピヨンC'くん「やめろ~~!」


パピヨンC'くん「押し出されちゃった」
チャコ「じゃあココにいらっしゃいよ!」


Cくん&チャコ&としお「怖くないこわくなーい」
C'くん「うん、なんだか怖くない気がしてきたよ!」


Sくん「そうそう、怖くな~~~い」
C'くん「え・・・・っ?!」


C'くん「キャッッ!!!!」
としお「わっすごい、C'さん跳んだです」


Sくん「ぜ~んぜん怖くないよ~!
仲良くしてね♪」
C'くん「アハ、アハハ・・・」

もう笑ってごまかすしかないC'くん( ̄▽ ̄;)


Cくん「お部屋の中ではシンクの下に
入り込んじゃうC'くんなの」
C'くん「ここが一番落ち着くの♪」


C'くん「あ!なんか向こうが騒がしいぞ!」
Cくん「そんなに気になるなら出てくればいいのに」


C'くん「あ!見てみて!あの大きい子が
怒られてるみたいだよ!」
Cくん「あ、ホントだ・・・」


お庭番「Sくん!お部屋でドタバタ暴れないっ!!」
Sくん「お???」


Sくん「あい・・・ゴメンちゃい」


C'くん「あはは~!面白かった♪」


Cくん「ねえ~、出てきて一緒に遊ぼうよ~」
C'くん「いいからそっとしておいて~」


C'くんを、あえて一番苦手なSくんと
一緒におさんぽさせてみたら・・・

C'くん「サイナラ~~~(タッタカタ~♪)」


こらこらどこ行くの?!
大丈夫だからまっすぐ歩こうね!

C'くん頑張ったよ(^▽^)


ボス「ねえ~、ボサボサのチャコが
枯れ草いっぱいつけた体でボクの上に
乗っかってくるぅ~」
チャコ「ボサボサはワタシのせいじゃないも~ん」

うん、でも枯れ草だらけはチャコのせいだよね(^-^;










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿