2020年2月27日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は北風ピープーで寒いよー!


Nちゃんは今朝もお気に入りの木の根っこ
をガジガジ♪


お庭遊び♪

Nちゃん「ホラホラ~、ボスの大好きな
ボールよぉ~~~!!」
ボス「・・・・・」


ボス「ムダだよ。ボクもうNちゃんには
ノセられないんだから」
Nちゃん「無理しちゃって~!欲しいくせに~」


ボス「いらないっ!」
Nちゃん「あ、待ってよボスぅ~~~」

追いかけてほしいはずのNちゃんが
なぜかボスを追いかけるハメに・・・
( ̄▽ ̄;)


ウリくん「ねえ、誰か来たよ~~!」


「ワーーイ、誰だれ~~~?♪」


スタンダードプードルのHくんが
お泊りに来てくれたよ!

ウリくんは大きなHくんを怖がるかな~って
予想していたけど・・・


怖がるどころか興味津々


ウリくん「はじめまして!クンクンさせて~」

お鼻がHくんのオシリに届かないねえ(笑)


ウリくん「あ、待ってよぅ~~~!」

遊ぶ気マンマンでやってきたHくんは
ジっとしていられません


とりあえず、まずは”としお”とワンプロ。

ウリくん、まだ頑張ってクンクンしようと
しています(笑)


お、チャンス到来~♪


ウリくん「ヨイショっと!!」

もう二足歩行で追いかけるしかないね(笑)


Nちゃんもウリくんも、あっという間に
Hくんと仲良しになって・・・


走るの大好きな3ワンズは意気投合♪


ワーイワーイ!!


誰が一番脚が早いかな~~~?


歩幅では断トツHくん
しなやかさはNちゃんがピカイチ!


小回りと俊敏さはウリくんがトップ!
なかなかいい勝負だねー(⌒∇⌒)


そして・・・Nちゃんにとって
今日イチ嬉しかったことは・・・

Hくん「あ!Nちゃん何それ~?!」


Nちゃん「いいでしょ?ステキなボールなの♪」
Hくん「えー?!いいないいな!
欲しくなっちゃったなっ!!」

もはや誰もノってくれなくなった
Nちゃんの”見せびらかし作戦”に・・・


Hくんが思いっきりノってくれたこと~~
ヾ(≧▽≦)ノ


Hくん「待って~~~~!」
Nちゃん「ウキャキャキャキャ~~~♪」


ボス「Hくん、ノセられちゃダメだよ!
Nちゃんの作戦なんだよ~」


Hくん「としお、もう1回ワンプロしよっ!」
としお「ダメですよ。おさんぽまで
お部屋で静かに過ごすですよ~」


Hくん「おさんぽまだかなぁ~~~~~」

もうすぐだよ(笑)
Hくん、その恰好・・・
ピアノ弾いてるみたい(≧▽≦)


夕方の海岸さんぽ♪
北風ビュービューだったので
早々に海岸から引き上げて・・・


中通りへ・・・
みんなとっても上手に歩けたよー(^▽^)


おさんぽから帰ってきても
遊ぶ気マンマンモードで
はしゃいでいたHくん

少し落ち着きなさーーーーい!!

Hくん「はぁ~~~い」


元気いっぱいでワンパクだけど、
とっても聞き分けのいいおりこうHくんだよ
(^▽^)/










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿