2020年2月3日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなおさんぽ上手だね~!


としお「Aさん、ママさん腰が痛いって
泣いてるですか?可哀想ですねぇ」


Aくん「うん・・・そうなんだよ・・・
ボク・・・すっごく心配」


おうちに帰ってもおりこうにして
ママを助けてあげてね。

Aくん「うん!もちろんだよ!!」


モカちゃん「まったくもー・・・(プンプン)」

モカちゃん、どうしたの?


モカちゃん「別に何でもないわ」

↑朝のおさんぽで出会ったオバサンに
「あら可愛い!タヌキみたい♪」
って言われたんだよねー( ̄▽ ̄;)


ボス&ナツ&チャコ「寒い日は暖かいお部屋で
グータラするに限るね~~」


Yくん&モカちゃん「んだんだ♪」
としお「ボクがグータラするクッションが
ないですよ~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
Yくん「モカちゃん、ウンチ出た~?」


モカちゃん「出なーーーい」


Yくん「オイラも♪」


おさんぽでウンチが出なかったので
戻ってから再びお庭へ・・・
ウンチ出るかな~~~?

すると、やけにコーフンしているYくん


14才とは思えない早さでダーーーッシュ!!


一体どーしたYくん・・・???


たまーに飛び乗ろうとして
引っかかる段差も・・・


ラクラクジャーーーンプっ!!


としお「Yさん、何事ですか~~?」
Yくん「お山に何かいるんだよ!!」


としお「え~?どこですか~?」


Yくん「どこに行った?!きっと
隠れてるんだ!」


としお「ホントですか~~~?」


としお「何にも臭わないですよ」


としお「それに・・・何にも見えないです。
やっぱりだれもいないですよ!!」


Yくん「そ・・・そんなはずは・・・!!」


Yくん「どこに行ったーーーっ?!
アッチかーー?!」


Yくん「それともコッチかーーーっ?!」


ナツ「どれ、ワタシが見てあげる。
・・・何にもいないわよっ!!」
Yくん「オイラより小さいナツに
見えるワケないだろー!」


としお「ナツさんは”見る”んじゃなくて
”感じる”んですよYさん!!」
Yくん「なんだそりゃ?」


としお「ナツさんがいないって言ったら
いないです~~~」
Yくん「絶対にいるっ!!」


としお「そんなことより・・・
ウンチは出たですか~~?」
Yくん「それは・・・まだ」


としお「ウンチしないならお部屋に
入るですよ~~~~」

諦めのつかないYくんでしたが、
暗くなっちゃうのでこの後
強制的にお部屋に収容~~~(;^_^A

一体・・・何がお山にいたのか
いないのかーー・・・(笑)













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿