2020年2月26日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

あいにくの雨でおさんぽはナシ(・_・)

お庭でオシッコした後
エネルギーを持て余したNちゃんは

「ヤーイヤーイ、ナツさんのおチビ~!」

無謀にもナツを挑発(;'∀')


ナツ「・・・今なんて?」


Nちゃん「ナツのおチビ~~~~♪」
ボス「ボク知~らないっと・・・」


ナツ「なんですってぇええ?!
もう1回言ってごらんなさい!」


Nちゃん「ナツのお・・・・・・」
ナツ「シャーーーッ!!」


Nちゃん「きゃ~~~~♪」


ナツがお客さんワンちゃんの
遊びの相手をするのは
とっても珍しい光景なんだよ~!


Nちゃんにおちょくられて
うまくノセられたねナツ(笑)


小さいからまともにワンプロするっていうより・・・


”圧”と”オーラ”で
相手を圧倒する戦術なんだけど・・・


ナツ「わかったかーーーっ?!」
Nちゃん「参りました~~~~!」

迫力で勝っちゃうところは
さすが女帝ナツ( ̄▽ ̄;)


としお「ナツさん、強いです~~~」
Nちゃん「ホント・・・強いわぁ~」
ナツ「ふふん!思い知ったか!」

全国のワンコたち、チワワに
ケンカを売る時は覚悟してくださーい
(;^ω^)


お外が雨なのでオモチャを出してあげると・・・


Nちゃんの挑発に、ウッカリ
まんまとノセられている”としお”


オモチャを見ると”すべて”自分の
モノにしたいチャコは、
ひとつ咥えて・・・・


自分のテリトリーに確保すると・・・


すぐさま次のオモチャを獲得しに走るー!!

その後ろでお庭番が確保したオモチャを
コッソリ盗って投げる(笑)
(↑エンドレスプレイ)


チャコ「ちょっとナツ!ワタシが確保した
オモチャ盗るのやめて~」
ナツ「ワタシが疑われたじゃないの~~~」

ごめんナツ・・・( ̄▽ ̄;)


雨がやんでやっとお庭に出られたけど・・・
何やら気になる物音と
見知らぬオジサンたちの姿が・・・


「コラコラー!誰だーーーっ?!
アヤシイやつらめー(ワンワンッ!!)」

・・・って最初はみんなして
吠えていたけど、


キケンはないとわかると
すぐにおりこうに吠え止んだよ(⌒∇⌒)


オジサンたちはお山の育ち過ぎた木を
伐採しに来てくれているの。

お隣の敷地エリアが終わったら
PetHotel11!のお庭のエリアも
刈ってくれるんだよ!

ありがとう、オジサンたち~~~~♥


Nちゃん「さあ”としお”、ボールを
奪いにきてごらんなさ~~い♪」


としお「行きませんよ」


Nちゃん「え・・・・なんで?!」

”としお”も学習してるんだよ~(笑)


おさんぽ前のイチャイチャタイム・・・


夕方の海岸さんぽ

まるで優等生のようにおりこうに歩く
ウリくん&”としお”

ウリくん「ボク、今日はお泊りだよ~~~ん♪」


なんか面白いことないかな~~~~?


今日もやっぱりお気に入りの枝を
見つけて遊び始めるNちゃん(笑)


”としお”に見せびらかしても相手に
してもらえないので・・・

Nちゃん「いいでしょっ?!」

人間に見せびらかしてみる・・・(笑)


Nちゃん「ホラホラ、欲しいでしょ~~~?!」

いらないよーーーだ(笑)


こうやってみんなが雁首揃えて
しつこくクンクンする場所で・・・
一体何どんな子がオシッコしたのか、
タイムマシンで見てみたいって
いつも思うよ(^-^;


としお「今、何か音がしたですよ!
ノラネコさんが来たかもしれないですっ!!」


としお「やめてくださいNさん・・・」
Nさん「えーなんでー?!いーぢゃ~ん♪」











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿