2020年2月11日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
トイプーコンビは元気いっぱい♪


Aちゃん「ねえ~、追いかけっこして~~」

はいはい(;^ω^)


Aちゃんは、逃げると追いたくなり、
追うと逃げたくなる性格なんです~(笑)


だからこうやって逃げると
ずーっと追いかけてくるの( ̄ー ̄)


トイプー女子のAちゃん&Hちゃん
すっかり仲良しさんだね♪


としお「ここは入っちゃダメなところなんですよ~」
Aちゃん「わかったわ~~~~」


Hちゃん「入っちゃダメなところって聞くと
余計に入りたくなっちゃうでしゅ~」

だーめーだーよ~~~( ̄▽ ̄;)


Hちゃん「チャコさん、見ててくだしゃ~い」
チャコ「ん?」


Hちゃん「ばぁ~!」
チャコ「すごいっ!柵を通り抜けられるの?!」
ナツ「ウソでしょーーっ?!」

そーなんです・・・
Hちゃんはエスパー伊藤も真っ青の
”柵抜け”ができる子でした~(;^ω^)


黒柴のMちゃん、今日から初お泊りでーす♪

Mちゃん「お世話になりま~~~す!」


Hちゃんとも上手にご挨拶♪


Aちゃん「楽しんで行ってね~!」
Mちゃん「よろしくお願いしまーす♪」


初対面のワンちゃんにもガルったり
オラついたりしない、柴には珍しいくらい
穏やかなMちゃんです(o^―^o)


マルプーのGくんがトライアルに
来てくれたよ!


ママやお姉ちゃんたちとのお別れに
ちょっぴり不安そうなGくん


Gくん「おい!小さいからって
バカにするなよ~!」
としお「はいはい、わかったですよ~」


Mちゃん「何してるの~?」

Gくんに首輪をつけているんだよ!
Mちゃんもつけたでしょ?


Aちゃん「マテマテ~~~~!!」
Gくん「キャ~~~~!!」
ボス「Aちゃんってホント・・・
逃げる子を楽しそうに追いかけるねぇ~」


Hちゃん「ねえ~~~ボスさ~~~~ん、
遊んでくだしゃ~~い!」
ボス「お昼寝するから忙しいんだよぅ」


Hちゃん「いやだ~!遊んで遊んで~~~!」
ボス「困ったなぁ・・・どうして
ボクにこんなに懐いちゃったんだろ・・・?」

ボスは犬みしりなのになぜか
よく懐かれるんだよね・・・(;・∀・)
優しいからかな~~~


ナツ「ボス、遊んであげなさいよっ!」
Hちゃん「そーだそーだ~~♪」
ボス「ええ~~~~~?!」


Gくん「”としお”、さっきはカマしてゴメンね」
としお「いいですよ~!
最初にちょっとカマしたですね~?」


Hちゃん「ボスさ~~~ん、
ワンプロしましょ♪」


ボス「しないよっ!!ボクは・・・
もうオジサンだからだよ!」
Hちゃん「ひっ・・・!!」


ボス・・・後ろ、うしろっ!!

ボス「え・・・・?!」


Hちゃん「トリャッ!!!」


ボス「なんだよぅ~!遊ばないって
言ったよねぇ~~?!」
Hちゃん「でも遊んで欲しいんでしゅ~!」

完全にHちゃんの方が優勢だね(;^_^A


Hちゃん「タァーーーッ!!(ピョーン♪)」
ボス「うーわっ!!」


ボス「ちょっと・・・だれか~~・・・
何も見えないよぅ~!どーなってんの~?!」

( ゚∀゚)アハハ ガンバレ ボス~~~


夕方の海岸さんぽ♪
スタートしたばかりなのにGくんは
ペッチャンコになって止まっちゃいました(^-^;


でも、歩き始めるととっても上手に
おさんぽできたんだよ(^▽^)

Mちゃん「イイもの見つけた~~♪」
Hちゃん「何それ何それーーーっ?!」

Mちゃんが得意げに咥えているのは
風で飛んできたヤシの木の皮だよ!


往きはワチャワチャしていた3ワンズも
帰り道はこの通り、とっても上手に
歩ける紳士淑女になっていたよ( ̄ー ̄)ニヤリ











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿