2020年2月15日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
パピヨンCくん、だいぶ余裕が出てきたよ!


ボス「海岸でボール拾っちゃった♪
早く帰って遊びた~~~い!」


SくんもCくんもおさんぽ
とっても上手だよ(^▽^)


ボールフリークなふたり(笑)
一緒にボールを追いかけるけど・・・


歩幅の差は歴然で・・・


ほぼ毎回Sくんがボールを
ゲットするの。

ボス「ボクが拾ってきたボールなのに~」


でもね・・・


天然なSくんは、しばしばボールを
見失うので・・・

Sくん「あれ?あれれ?!どこいった?!」


短足ボスでもゲットできることが
あるんだよ~~( ̄▽ ̄;)


Sくん「あ!あった~~♪
ちょーだいちょーだい」
ボス「ぜーーーーったいにイヤ!!」


隅っこやベンチの下が定位置だったCくん
時々お庭の真ん中にも
トコトコ出てくるようになったよ!

としお「ボクと遊ぶ気になったですか?」
Cくん「ちがうよっ!!」

もうスタッフ犬たちのことは
まったく怖がらなくなったんだよね(^▽^)


今日も飽きずにワンプロ三昧の
ふたり・・・


Sくん「イエーイ!勝ちぃ~~♪」
としお「くやしいです~~~」


形勢は常に明らかにSくんが優勢


Sくん「いえ~~~い!また勝ちぃ~♪」
としお「く・・・・っ!!」


としお「もうSさんとはワンプロしないです」
Sくん「え?なんでなんで?もっとやろ!」


としお「負けてばっかりでつまんないです」
Sくん「え~面白いぢゃ~~~ん♪」


としお「うるさいですよ」
Sくん「なぁなぁ!やろーぜ~~~~!!」


としお「しつこいと怒るですよっ!!」
Sくん「わぁ~ゴメンよ~~~」


お部屋で遊んでいる時は・・・

としお「休憩したくなったから
小さいドアーであっちに避難するです。
ここはSくんには通れないですよ~♪」
Sくん「あ、”としお”待ってよぉ~~」


Sくん「ズル~~~~~い!!」


ボス「あ、小さいドアーが開いてる!
アッチに行ってもいい~?」


お料理番「いいけど・・・そしたら
Sくんの遊び相手をしてあげてね」
ボス「じゃ、やめとくよ・・・(汗)」


Sくん「ねえねえ、オシリ掻いて~~~~」

ハイハイ(;^ω^)

Sくん「あ~そこそこ~~~♪」


としお「ボクもお庭番に甘えたいです」
Sくん「あ!”としお”がキターーー♪」


Sくん「と~~~~しおっ♪(カプッ)」
としお「やーめーるーでーす~~~」


としお「お庭番、来たですよ~~♥」
Sくん「早くワンプロしよーぜ”としお”♪」


再びお庭で・・・
Cくん、よく歩きまわるようになったねぇ~♪


Sくん「ボール投げて投げて~~~」
お庭番「いいよ。じゃあ『オスワリ』」


Cくん「そーだそーだ!オスワリしろ~~!」


Sくん「え?何か言った~?」
Cくん「キャーー!ごめんなさ~~い!」


相変わらず他の犬は苦手だけど、
もうほとんど怖がらなくなったCくん。
ずいぶんたくましくなったね~!

またお泊りにおいでね。
待ってるよ(^▽^)/


いつものように帰って行くCくんをお見送りする”としお”

としお「Cさ~~ん!どこ行くですか~~~~?!」
Sくん「さ、ワンプロしよーぜ”としお”♪」


夕方の海岸さんぽ♪
Sくんはビーチで椰子の皮を拾って
超ゴキゲン♪

Sくん「持ってかえろ~~~っと!」


さ、お夕飯まで少し静かに
お昼寝しなさ~~~い!

・・・ってSくんにタオルを被せたら


としお「わわっ!なんか知らない子みたいです」


たしかに・・・どこかで見たことあるような・・・
そーだ!アフガンハウンドだ(笑)



こちらが本物のアフガンハウンドです。











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿