2020年2月18日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
とってもいいお天気♪


みんなとっても上手に歩いたね~(^▽^)


としお「Lさん、ボクと遊びましょう♪」
Lくん「イヤだよ、ボクはボールで遊ぶんだ!」


コロコロ転がるボールを追いかける
Lくん&Rお兄ちゃん


しばしのにらみ合い・・・
ジィ~~~・・・・


ゲットしたのはRお兄ちゃんでした~

が・・・


Rお兄ちゃん「ねえ、ワンプロしようよ!」
R弟くん「え~~?いやだよぅ~~」


Rお兄ちゃん「そんなこと言わずにやろうよ~!」
R弟くん「仕方ないなぁ・・・」


Rお兄ちゃんがボールのことを
すっかり忘れて弟くんと
遊び始めたので・・・

Lくん「ゲット~~~~♪」


Lくん「ねえねえ、ボール投げて~」


ボス「ボールボール!ボール投げて!
投げて投げて投げて~~~~っ!!!」

ちょっとボス・・・
お客さんワンコの前で恥ずかしくないのか?
わんわん言うとボールしまっちゃうよ(-_-;)


ボス「ごめんなさい、つい・・・」


Lくんは飽きもせずに・・・


いっしょうけんめいボールを追いかけて


小さなお口で咥えて
楽しそうに遊んでいました(o^―^o)


ボス「それ・・・ボクのボールなんだけど・・・」
Lくん「え・・・・?」

ボス・・・どこまでも大人げないやつ( ̄▽ ̄;)


R兄弟「あれ?誰か来たみたいだよ!」


「どれどれ~~~~?」(ワラワラ)


Rお兄ちゃん「あれぇ~?確かに気配がしたのになぁ」

お料理番がお買い物から帰って来て、
もう別の入り口から入っちゃったみたいだね!


R弟くん「ボク、Lくんに気に入られちゃってる
みたいなんだ~」

R弟くんは犬見知りさんなんだよね(^-^;


ドーベルマンのSくんに鍛えられて
”としお”は少し大人になったみたいだよ

としお「キリッ!!」


まったくキリっとしていない
シニアチーーーム( ̄▽ ̄;)


R弟くん&Lくん「何してるの~~?」


Rお兄ちゃんのブラッシングだよ~

Rお兄ちゃん「キモチいい~~~♪」


R弟くん「早くボクの番にならないかな~・・・」

Rお兄ちゃんのブラッシング中、
とってもおりこうに順番を待つ
R弟くん(えらいぞ~!)


ボス「あ、ボクの大好きな”陽だまり”だ♪」


ボス「”陽だまり”さ~ん♥」


平日の昼間から
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~~♪


としお「ボスさん、おじゃまですよ」


としお「ボクはあんなにだらしない
オジサンにはなりたくないです~」

なるなる、ぜったいになる( ´∀` )


チャコ「ワタシも・・・ゴロゴロ~♪」


としお「チャコさん、しっかりするですー!
ボスオジサンみたいにだらしなくなっちゃ
ダメですよ~~~!」
チャコ「キャハハハ、くすぐったいから
やめて~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
陽も伸びたし、もうちょっと遅い時間に
してもいいかもね~!


ご近所のポメCちゃん♪

「はじめまして~!」

ってLくんとっても上手にご挨拶できたね!


R兄弟は必ず同じ草むらで
オシッコするんだよ(笑)

ホントに仲良しだねえ~~(o^―^o)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿