2020年2月5日水曜日

ご予定をキャンセルされる飼い主さんへ

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




お知らせをひとつ・・・

この度の新型コロナウィルスの影響でご旅行やお出かけを中止されることに伴ってPetHotel11!のご予約をキャンセルされる場合は、なるべくお早目にご連絡いただけますと助かります。

なお、キャンセル料などは一切いただきませんのでどうぞご安心くださいませ(⌒∇⌒)





ではでは・・・本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は寒くなるんだって~


モカちゃん「ふぅ~、よく歩いた!」


お・・・モカちゃんアクビするぞ~~


モカちゃん「・・・しません」

必死でアクビを噛み殺したけど・・・


結局大アクビ( ̄ー ̄)


フワァアアア~~~~!!


モカちゃん「今の・・・ブログに
載せないでね」

載せちまったーーーい!!('◇')ゞ


グウタラ3ワンズ

それにしても・・・チャコ・・・
そろそろ毛刈りに行かないと
ボボボーボボーボボーだね( ̄▽ ̄;)


チャコ「なによっ!好きでボーボー
やってんじゃないのよ~!」


ボス「あ~あ、泣いちゃった・・・(ジィ~)」

そ・・・そんな目で見ないで!
はいはい、トリミングの予約入れましょーね~
(;^_^A


としお「え?モカさんおうちに
帰っちゃうですか?!」


としお「さみしくなるですねぇ~!
また戻ってきてくださいね~」
モカ「うん、また来るわよ~♪」


Yくん「あれ~~~?モカちゃんは~?」


何言ってるのYくん、今さっき
おうちに帰っちゃったよ!

Yくん「ガーーーン!知らなかった
いつの間に・・・」


ボス&チャコ&としお「わわ!
お山に何かいるみたいだよっ!!」
ナツ「Yくんに教えてあげましょっ!
Yく~~~~~ん!!」


Yくん「呼んだか~~~~~~い?!」

テッテケテ~~♪


ボス「ホラYくん!何かお山にいるよっ!!」
Yくん「何にもいやしないよ・・・」

不思議と反応するものが
ワンコによって違うみたいなんだよね
(;・∀・)


うわっ!ナツ・・・一体全体
どこで何をしてきたの?!


ナツ「教えな~~~~~~い」

ろくでもないことだな・・・
追及するのよそ~っと( ̄▽ ̄;)


シニアチーム「冷えてきたから
お部屋でヌクヌクお昼寝と
いこうかねぇ~~」

はいはい、そーしてくださいな(笑)


Yくん爆睡中
呼んでも起きないくらい爆睡中(笑)


近くに行くとお鼻をヒクヒクさせて・・・


Yくん「ん?」

起きた(笑)


Yくん「・・・・・」

寝ぼけてる寝ぼけてる(笑)


Yくん「ボーーーー・・・」


Yくん「ボーーーー・・・」


オハヨー!Yくん♪

Yくん「え?オイラ寝てないけど?」

いや寝てたから( ̄▽ ̄;)


Yくん「おい”としお”、起きろ~~!!」
としお「何言ってるですか・・・
ボクは今ここに来たばっかりですよ」


ボス「・・・ん?!なに?ゴハン?」

ココにも寝ぼけ犬が1頭(-_-;)
まだゴハンじゃないよ!
おさんぽに行くよーーっ!


風が強くなってきたね~!
今夜は冷え込むよ~~~
いっぱい歩いて体温めようーー!!













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿