2020年3月1日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
クンクン・・・


Aくん「よぅし!今日はココにウンチする
ことに決めたっ!!」


Nちゃん「ワタシもいいウンチが出て
スッキリ~~~♪」


Aくん「あ・・・チャンスかも!!」


Aくん「よしよし、Nちゃん油断してるな・・・
今のうちに・・・」


Nちゃん「サッ!!」
Aくん「やっぱりね~~~・・・」

単純な男子はいつだって女子に
おちょくられてしまうのだねぇ(;^ω^)


チャコ「あ、ボスがのぼってきた!!」
ボス「のそのそのそのそ・・・」

ここにも男子をおちょくって遊ぶのが
大好きな女子が・・・( ̄▽ ̄;)


チャコ「ボス、がんばれ~~(バシッ!)」
ボス「あいたっ!」


チャコ「がんばれがんばれ~~(むぎゅ~)」
ボス「ちょっとチャコ、やめてよぅ~」
Nちゃん「あ、おもしろそう♪」


チャコ「ボスしっかり~!(ダシッ!)」
ボス「応援ありがとう。でもこれじゃあ
上れないよぅ~~~」
Nちゃん「ボス、どんどん後退してるわよ~♪」


遂に一番下まで追いやられたボス(;´Д`)

Nちゃん「チャコちゃん、やるわね♪」
チャコ「きゃはは~~♪」


ボス「よし、今度こそ・・・
チャコ、そこどいて~~~」

チャコは聞こえないフリ(;'∀')


チャコ「よっこらしょっと♪」
ボス「ねえ・・・どう思う?チャコの
この性格ーーー!」


としお「チャコさん、ボスさんが
かわいそうですよ~~!」
チャコ「エヘヘ、ごめ~~~~ん」


ボス「ふぅ・・・やっとのぼれた♪
”としお”に助けてもらうなんて情けないなぁ」


Nちゃんはとってもおりこうにブラッシング中


そして・・・

せっかくブラッシングしたのに
こーやってワンプロですぐにぐちゃぐちゃの
ヨダレまみれ (-_-;)


Aくん「ん?!」


としお「ちょっとー!誰がこんな
イタズラしたですか~~~?」

お料理番でーーす(笑)


お部屋からお庭番が呼ぶと・・・


段差があるにも関わらず
迷わずグイグイ行ったのはNちゃん


おおーーー!!!
ゴジラみたいな顔でNちゃんが・・・


「くるぞっくるぞっくるぞっくるぞっ!!」

すんごい迫力。別犬みたい( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「あ!Aくん、新しいお洋服~?」
Aくん「お庭番が着せてくれたんだよ」
としお「それ、ボクの”おさがり”ですよ~!」


Aくん「ウソつけー!としおがこんなに
小さなお洋服を着られるはずないよ!!」
としお「ホントですよ。ボクが赤ちゃんの
時に着てたです~」


証拠写真
(としお、3か月のころ)


Aくん「赤ちゃんの時だなんて・・・
なんかちょっと屈辱的~~~」


仲良しのNちゃんは
飼い主さんがお迎えに来て・・・


としお「アナタたちは
またNさんを連れに来たですか?」

としおや・・・Nちゃんのおうちの人だよ
( ̄▽ ̄;)


チャコ「キモチいい~もっとナデナデして~♥」
としお「チャコさん・・・何してるですか!
Nさんが連れて行かれちゃうっていうのに」


としお「Nさぁ~~~~~ん!!」

今回もNちゃんロスになりそうな
としお(^-^;


夕方の海岸さんぽ

としおや、顔をあげなさい!!


漁師さんのボートに
ちょこっと乗らせてもらったよ♪
「船が出るぞ~~~!!」









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿