2019年11月7日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪
朝日がサンサンで逆光ですよ~~(^-^;


Hちゃん&チャコ
やっぱり女の子だねぇ~!
カワイイお花に見とれてるのかな?

「ムシャムシャムシャ・・・・」

道草食ってるんか~~~~いっ!!
ヽ(`Д´)ノ


海岸の遊歩道
昨日ヒラメを頂いたあたり(笑)


お庭遊び♪

Hちゃん「R兄弟~~!わたしと闘って~♪」
R兄弟「遠慮しときまーーーーす!」


この親子・・・・
木の枝かじりに夢中(-_-;)


絵に描いたようなアホヅラで
枝をかじる息子(としお)


チャコ母さんの教えの賜物だね(-_-;)

枝をカリカリかじってはペッペと出す
のに忙しいチャコ母さん
「”としお”は呑み込みの早い子だったわ~」

ヘンなこと教えないでほしかったわ~(笑)


R弟くん「あ!写真だよ兄ちゃん!
コッチ向いて~~~!」


Rお兄ちゃん「はいよ~~~」
R弟くん「もっといい顔できないわけ?」


ワンプロのしすぎでヘロヘロになった
Hちゃん&としお
寝そべりながらまだやってる(;^ω^)

くたびれたならお昼寝すればいいのに・・・


としお「だってぜんぜん眠くないですよ~~」
Hちゃん「そーよそーよ!まだまだ元気よ~!」

↑うそつけ~~


日中はわりと暖かくて・・・
ガレージで「誰かこないかな~~」って
みんなで見張り中

誰か通ってもワンワンしないでね~!


ナツは高いところでみんなの様子を
見張り中~
パトロールお疲れさま~(^▽^)


Hちゃん「Rお兄ちゃん、遊んで~~!」
Rお兄ちゃん「ちょっとHちゃん・・・
ウンチのジャマしないでよ~う」


お庭の反対側に逃げてきて
改めてウンチをしようとするRお兄ちゃん
だけど・・・

Hちゃん「ねえねえRお兄ちゃんったら~~!」
Rお兄ちゃん「勘弁して~~(泣)」


必死でゲットした小さなぬいぐるみを
どうしても口から離したくないHちゃん。
もうおしまいにしなさーーい!
(強制奪還)


豆柴のOちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Oちゃん「初めまして!よろしくお願いしまーす♪」
Hちゃん「あらカワイイ!」


Hちゃん「いっぱいワンプロしましょっ!」
Oちゃん「わーい、頑張りまーす♪」


Oちゃんは前回のお泊りでワンプロを覚えた
ばっかりの生後9か月の女の子♥

としお「Oちゃん!どこ行ってたですかー?
心配したですよ~~~」
Oちゃん「としおさん、今回はいっぱい
ワンプロ教えてくださいね!


としお「いいですよ~!ボクも小さいころに
教えてもらったです!」


ちょうど1年前・・・
チャコにワンプロを教えてもらっている
チビチビとしお(笑)


Oちゃん「このこの~~~!」
としお「わあ、Oちゃん強いですね~♥」

手加減しながらとっても優しいお顔で
Oちゃんと遊ぶとしお

お兄ちゃんになったねぇ~~!!


としお「Oちゃんはボクの妹にするです!」

カワイイ妹ができてよかったねぇ~♥


チャコ「HちゃんやOちゃんが
としおの相手をしてくれるから
今日はラクチンだわ~~♪」

いつもおつかれさま(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪

コラー!Hちゃん&Oちゃん、
おさんぽ中は遊ぶの禁止だよー(^-^;


Hちゃん&Oちゃん「はぁ~~~い」


おさんぽから帰って・・・
上手におさんぽしたね~!って
褒めてもらって

Oちゃん「やったねっ♪」


暗くなってから、優しいRおばあちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪

Rちゃん「またお世話になりま~す!」


Hちゃんの「ジィィ~~~・・・」
にタジタジのRちゃん

ふたりとも仲良くなれそうだね(⌒∇⌒)











0 件のコメント:

コメントを投稿