2019年11月10日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)


犬見知りのパグMくんも
他の子と一緒に上手に歩けたよ!
だいぶ他の犬に慣れたかな?(o^―^o)


マルチーmくん&Sくんは
意気投合したみたい♪


相変わらず仲良しなのは
Jくん&Aちゃん♥
昨日はJくんの方がノリ気だったけど
今日はAちゃんが積極的~!!


Rちゃん「Nちゃん、ワタシとワンプロしない?」
Nちゃん「いいわよ~ん♪」


Sくん「Rちゃ~ん」
Rちゃん「え?なぁに?」


Sくん「特に用はないけど呼んでみたよ」
Rちゃん「はぁーー?!」

RちゃんがSくんに気を取られている隙に・・・
”としお”がダダダダーーー!!
って駆けてきて
Nちゃんと追いかけっこが始まっちゃったよ
(;・∀・)


Sくん「Rちゃん・・・どうしたのさ~?
なに怒ってるの~~?」
Rちゃん「もうっ・・・!!
説明もしたくないわ!プンプン!」


Oちゃん&Nちゃん「と~し~を~~♥
遊びましょ~~~♪」

おうおう・・・モテモテやね”としお”(笑)


Oちゃん「枝なんか放っておいて
一緒に遊んで~~~!」


Oちゃん「ねえったら~~~~」
としお「枝をかじるのは楽しいですよ!
歯磨きにもなるです。
Oちゃんもやってみるですよ」


Oちゃん「ホントかしら・・・?」

素直に一応試してみるOちゃん(笑)


としお「あ!ロープがあったですよ!
コレで遊ぶです♪」
Oちゃん「どうやって~~?」


としお「今見せてあげるですよ~~♪」


Nちゃんと”としお”の
引っ張りっこが始まったよ!!

Oちゃん「ジィィィイイイ・・・」


Oちゃん「ワタシもやるーー♪」


ふふふ、楽しそうだね~(o^―^o)


トイプーのAちゃんは、
ワンプロしている子や引っ張りっこしている子を
いつも興味深そうに眺めているんだよ!


Aちゃんも仲間に入ったら~?

Aちゃん「う~~~ん・・・・」


Aちゃん「やっぱりいいや~~~!」

ふふふ・・・そのうちAちゃんも
一緒にやるようになるかもね(^_-)


ユラユラ垂れ下がるロープは
みんなの大好物(笑)


Nちゃんがいつも圧倒的にロープをパクって
するのが上手なんだけど・・・
今日は意外なことにオットリSくんが
なかなか強かったよ~~(^▽^)


Nちゃん「ホラホラ、ボール欲しい子~~?」


Oちゃん「ほしいほしいっ!!」


Nちゃんの見せびらかし遊びには
いつだって子供が釣られちゃうんだよね~!

Nちゃん「ウフフ♥ああ楽しい♪」


Rちゃん「ちょっと”としお”~
わたしとワンプロ・・・・」


としお「今忙しいですから、いい子に待ってるですよ~」
Rちゃん「私は子供じゃないわよーー(プンスカ)」


Oちゃん「Rさん、遊んであげましょうか~?」
Rちゃん「やーかーまーし~~~い!」


Jくん&マルチーmくん
mくん「ワンプロ楽しそうだよねぇ~?」
Jくん「うんうん!見ていて飽きないよ」


mくん「よしっ!ボクらもやってみよう!」
Jくん「ええっ?!」


Jくん「ボク、ワンプロはしないよ。
見ているのが好きなんだ」
mくん「そんなぁ~~~!!」


残念だったねぇmくん(;^ω^)


シュナRちゃん「ボス~~~!」
ボス「なんです?」


シュナRちゃん「遊ぼあそぼっ♪」
ボス「わわわわっ?!!」


ボス「強い女子は苦手なんだよぅ~~~」
シュナRちゃん「マテマテ~~~~!!」


としお「Oちゃん、チャコさんは
ボクのお母さんなんですよ!
とっても優しくて
いつも甘えさせてくれるですよ~」
Oちゃん「わーい!ワタシも甘えさせて~♥」
チャコ「はいはい、どーぞ♪」
Sくん「チャコちゃんは子供に甘すぎじゃない?」


チャコ「まあまあ・・・いいじゃないの~」


シュナRちゃん「甘やかしすぎはダメよ~」
チャコ「まあまあまあまあ・・・」


チャコ「ガツンと叱る役は
ここにいる狂暴チワワオバサンが
やってくれるから♪」
ナツ「だーれが狂暴チワワだって~~~?!」

Oちゃん「ホントだ・・・(汗)」


夕方の海岸さんぽ
少し前に帰ったNちゃんが
まだ海岸で遊んでいたよ(^▽^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿