2019年11月6日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(⌒∇⌒)


仲良し兄弟♪


可愛いオシリ♥


今日は仲良くひとつのクッションで
マッタリだね(^▽^)


「ワーーーイ!お庭遊びだ~~♪」


お転婆Hちゃんがお泊りに来たよ!

R兄弟「あ、Hちゃん 久しぶり~~♥」


Rお兄ちゃん「Hちゃん、遊ぼ♪」
Hちゃん「いいわよっ!!!」


Hちゃん「じゃ、ワンプロしましょ♪」
Rお兄ちゃん「え?!
ワンプロはボクちょっと・・・(汗)」


Hちゃん「遊ぼうって誘ったくせに~~~」
ハナちゃん「Rお兄ちゃん、ワンプロしてあげて~」
ナツ「そーよそーよ~!!
Rお兄ちゃん「ううう・・・ボク、
女の子がキライになりそう」

(;^ω^)


Hちゃん「じゃあR弟くん、ワンプロしましょ♪」
R弟くん「いやだよぅ~!タスケテー!」


Hちゃん「としおー!ワンプロしましょ♪」
としお「待ってましたですよ~!!」


Hちゃん「行くわよ~!(カプッ♪)」
としお「アイタっ!!」


Hちゃん「バシーーーン!!」
としお「イタタタタ~~!」


Hちゃん「としお、マテマテ~~~♪」


としお「負けないですよ~~!!


ナツ「あ、始まった始まった」

ふたりともヘトヘトになるまで
ワンプロしていたよ(^-^;


Hちゃん「あれ?ハナさん?」
ハナちゃん「Hちゃん、久しぶりね~」


Hちゃん「モッサリして誰だかわからなかったわ!」
ハナちゃん「うるさいなぁ~~~・・・」


Hちゃん「今からトリミングに行って
キレイになってくるんだからねっ!!」


Hちゃん・・・・
まぶしいほどに真っ白なのに・・・
足がドロんこになったねぇ~(-_-;)


キレイに洗ってフキフキ・・・


とってもおりこうさんにしていたよ!

Hちゃん「エライでしょ?」


夕方の海岸さんぽ♪


としお「ハナさん、トリミングおつかれさまです!
とっても可愛いですよ♥」
ハナちゃん「ウフフ、ありがと~♪」


チャコ「ねえねえ、この袋に何が入ってるの~?」


ナツ「うわっ!動いてる!!何なにーー?!」


袋の中身はヒラメさんでした。
おさんぽ中に釣り人さんがくれたんだよっ♪


立派なヒラメでしょ~~~~?!


R兄弟「はぁ・・・お腹空いた~
お魚食べた~~~~い!」

もうちょっと待ってね(笑)


釣り人さんからいただいたヒラメさんは
お料理番がお刺身にしてくれたよ!
プリップリで超~~~美味しかった(⌒∇⌒)

釣り人さん、ありがとう~~~~♥

三浦海岸は秋から冬にかけて
こんなに立派なヒラメさんが釣れまーす!
みんな遊びに来てね~~~(^▽^)/


















0 件のコメント:

コメントを投稿