2019年11月11日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






うーむ・・・書きかけのブログ記事のつづきを書く時間がなかなかとれません(汗)

お待ちくださっているみなさま、申し訳ございません(^-^;


本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は雨が降るんだって・・・
今のうちにいっぱい楽しんじゃお!


ヨーキーDくんはPetHotel11!初めてさん
まだちょっとキンチョー気味だよ。

ボス「こんにちは♪」
Dくん「あ・・・どうも・・・」


かつあげシーンではありません(;^ω^)

mくん「新入りさん?どれどれ?クンクン♪」
としお「いらっしゃいませです~♪」


Rちゃん「なあに?キンチョーしてるの~?」
Dくん「ええまぁ・・・」


チャコ「キンチョーしなくて大丈夫だよ~」
mくん「そーだよ、一緒に遊ぼ♪」
Dくん「ありがとう・・・」

入れ代わり立ち代わり挨拶にくる
ワンコたちにどう対応してよいやら
わからないDくん(笑)


そこへ・・・
トイプーAちゃんが
「こんにちは♪よろしくね♥」
Dくん「わぁ、カワイイなぁ~
こちらこそヨロシク~~♥」


mくん「なんだよぅ、ボクへの態度と
ずいぶん違うじゃないかぁ~~!」
Dくん「わわ、ゴメンゴメン」


シュナトリオ(笑)
一番手前に写っているEちゃんが
弟のIくんと預かり保護犬のrちゃんと一緒に
遊びに来てくれたよ♪


Iくんは”としお”と大の仲良し♪


預かり保護犬rちゃんは、我が家のチャコと
同じ、元繁殖犬なんだって!

チャコ「お疲れ様~、大変だったわね」
rちゃん「わかってくれる~~?」

rちゃん、きっと優しい飼い主さんが
見つかって幸せになれるよ(^▽^)


Sくん&Rちゃんは、Eちゃんたちのパパに
すっかり甘えて・・・

rちゃん「うふふ、うちのパパ優しいでしょ?」


Jくん「あれぇ~~~?!
おかしいなぁ・・・・」


Jくん「ボク、土のところに行きたいのに・・・
どうしても行けないや」


Jくん、雨で土がぬかるんでるから
バリケードしてるんだよ。
今日はガマンしてね~(^-^;

Jくん「はぁ~~~~い」

すなお~~~~(;´∀`)


みんなの人気者 カワイコAちゃん


Aちゃん「Dくん、どう?もう慣れた?」
Dくん「う~ん、ボクまだダメみた~い」

(↑ウソ、もうすっかり慣れているDくん)


Aちゃん「じゃあ早く慣れるおまじない
してあげるわ♥」
Dくん「う・・・うれしい!!」


mくん「チェッなんだよぅ、Dにばっかり
優しくしてさ~」
Aちゃん「あらなあに?mくんやきもち~?」


としおや・・・・
キミがそうやって下の方の枝を
齧り取っちゃうせいで・・・
我が家のオリーブの木は
パセリのように上しか茂らないのよ~(´;ω;`)


Rちゃん「ちょっとそこのふたりっ!!
そのボールはワタシのだから
触っちゃだめーーっ!」


Iくん&rちゃん「きゃっゴメンなさ~~い」


Sくん「まったくRったら・・・
自分のボールなんかじゃないくせに・・・
たまにはガツンと言ってきかせるか
(タメイキ)」


Sくん「こらR!独り占めはダメだぞ!」
Rちゃん「うるさいわねぇ!!」

S兄ちゃんより迫力で勝るRちゃん(;・∀・)


Iくん「mちゃん、ナツさんには
ちゃーんと挨拶しておいた方がいいよ
(こわいから)」
ナツ「なによそれ?!」

mちゃん「あ、どうぞよろしくお願いいたしまーす」
ナツ「はい、よろしくね~~
それから・・・ワタシそんなに怖くないわよ」

↑りあり~~~~~?!


Rちゃん「あ!また・・・!!
ワタシのボールを離しなさーーーーい!」


Sくん「Rったらいい加減にしないか?!
Iくんにも遊ばせてあげなさ~い」


Rちゃん「うるっさいわねぇ!
お兄ちゃんは黙っててよ!!」
Sくん「ひぃいいい・・・」


Iくん「あ、ボールが空いたみたいだぞ!
今のうち~~~♪」


Rちゃん「あ・・・・・・」

なんだこれ?
イソップ物語かぁ~~~?(笑)


Eちゃん「弟たちのためにありがとSくん♥」
Sくん「いやぁ・・・それほどでも~
同じシュナの女の子でもEちゃんは
優しいなぁ~~(デレデレ)」

Eちゃんも弟のIくんにはけっこう
厳しいみたいだよ(^-^;
















0 件のコメント:

コメントを投稿