2019年11月18日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
YくんもRくんもとってもおりこうに
歩いているのに・・・
”としお”は後ろにいるワンちゃんが
気になってキョロキョロ


Yくん&Rくん「ホラ、としお行くぞ~~!」
としお「はぁ~~~い」


夜の間に雨が降ったので
お庭の地面も濡れちゃってます。

Yくん、やっぱり今日も
スケボーが気になって仕方ないみたい(笑)


ナツ「あんまりスケボー気にしてると
お料理番に乗っけられちゃうわよ!」

Yくん「そりゃ迷惑だっ!!」

チェッ・・・( ̄▽ ̄;)


実はチャコ、昨日この柵をすり抜けて
向こう側のエリアに行くことに
成功したんだよ!

昨日お庭番に「ダメ!」って
叱られたのに今日も
虎視眈々と狙ってるねぇ~~~!


また突破したら叱ろうと
黙って眺めていたら・・・

”としお”「チャコさん!そこは行ったら
ダメなんですよ!
またお庭番に叱られちゃうですよ~!」

そのと~り~~~(笑)

柵の向こうには
お料理番がちょっとずつ掘っている
井戸があるから危ないんだよ~~!


チャコ「としお、離しなさい!」
としお「ダメですよ~!離しませんよ~!」

どーでもいいけど・・・
地面が濡れているんだから
やーめーて~~~~(-_-;)


今日お帰りするフワモコRくんが
あんまり汚れちゃうのは困るから
みんなでガレージに移動しよっか!


ガレージはお屋根があるから
昨夜の雨でも地面は乾いていて安心♪


Yくん「おーいRくん!」
Rくん「ん?なんですか~?」


Yくん「何してるの?」
Rくん「歩いてるんですよ~」


Yくん「なんだそりゃ?!何かして
遊べばいいだろ?」
Rくん「Yさんだって何もしてないじゃ
ないですか~~~(笑)」


Yくん「なんだってぇ~~~~?」
Rくん「あ、ヤバ・・・・」

いいんだよ~、何もしなくても
自分が楽しければそれで(o^―^o)


見学に来てくれたビーグルのMちゃん

としお「よろしくです~♪」
Mちゃん「う・・・ちょっぴり
怖いけど・・・よろしくね」


としお「ボクはちっとも怖い犬じゃ
ないですよ~」
Mちゃん「ホントかしら?!」


としお「ホントですよ~!ホラ♪」
Mちゃん「でもワタシ、小さなナツさん
がいいな~!」

Mちゃん・・・ナツは
としおなんかよりうーんと怖いよ~
( ̄▽ ̄;)


見学のお客さんにワンワンしちゃダメだよ
ボス

ボス「ちょっとだけでもダメ?」

ダメ(-_-;)


面談の間、みんなとってもおりこうさんに
待っていられたね(^▽^)


としお「ボクもおりこうさんですよ~~~~」

としおはMちゃんに遊んでもらえなくて
イジけてるだけだよね(;^ω^)


Mちゃん「Yくん、クンクンさせて!」
Yくん「どうぞ~~♪」


Mちゃん「Rくんもクンクンさせて!」
Rくん「はい、どうぞ~♪」


Yくん「んじゃMちゃん、オイラにも
クンクンさせて~~!」


Rくん「Yさ~ん、それはボクの
オシリですよ~~~(笑)」
Yくん「ハッ!!しまったーーーー!!」


チャコ「来たわね”としお”・・・
どうせMちゃんが遊んでくれないから
甘えに来たんでしょ~?」


としお「そんなことないですよ~~~~~!」

図星だな( ̄▽ ̄;)
チャコ、もうそんなに甘やかさなくていいよー


夕方の海岸さんぽ♪
ハイ、みんなおりこうさ~ん(^▽^)


最初の晩はごはんも食べずに
長い時間ワンワンしていたRくん
ごはんもペロリとたいらげて、
ワンワンもしなくなったころにお帰りだね。

よく頑張ったね!
とってもおりこうさんだったよ。
またお泊りにおいで~(^▽^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿