2019年11月20日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


みんなとっても上手に
歩けたよ~(^▽^)


「ウリだよ~~~~~~~ん♪
久しぶりに遊びに来てあげたよっ!」


Yくん「お?!」


Y「来たな、元気な若者」


Yくん「ん?どこ行った???」


忍者ならぬ”忍犬”のように
疾走するウリくん(笑)


今日はずいぶん張り切ってるねぇ~!


ウリくん「おーい”としお”遊ぼうよ~♪」


としおも久々に思いっきり
追いかけっこできて大喜び♪


でもやっぱりまだまだウリくんには
追いつけないんだなぁ(;^ω^)


ウリくんと”としお”がキャッキャ
遊んでいるのに
まったく関心がなさそうなYくんだけど・・・


突然触発されたように
ウリくんを誘ってみたりして・・・

ウリくんも”としお”も意外な展開に
ビックリしてるよ(笑)

結局、遊ぶまではしなかったけどね(^-^;


お水を飲んでしばし休憩~~


「満足満足♪」


お部屋への階段を・・・
シニアチームの
Yくん(13才)とハナちゃん(12才)は


弾むようにタッタカタ~♪って
駆けあがってくるんだけど・・・


ボス・・・・


のそのそ・・・


のそのそ・・・・


おっ


そ~~~~~~い(-_-;)

ホントはもっとお外で遊びたかったんだね(笑)


柵の小さなドアを・・・
ボスが通過して・・・


”としお”が通過して・・・


Yくんが通過して・・・


ナツが通過して・・・


チャコも通過して・・・


Yくん「おーい、ウリくん早く来いよー!」


ハイ、全員通過~~~(笑)


Yくん「ナデナデしてっ!!
いっぱいしてっ!!」

はいはい(^-^;


ウリくんとチャコと”としお”は
じゃれじゃれ♥


ん・・・?
視線を感じる・・・・


ハナちゃんは自分だけ可愛がって
ほしいので、みんなが甘えてきている
時はこーやって遠くから
じぃいいいいい~~~って
見ています(笑)

ハナちゃん「抱っこしてほしいの!
迎えに来てほしいの!
ワタシだけしてほしいのっ!!」


さ、おさんぽまで少しお昼寝しておこうね

ウリくん「はぁ~~~~い♪」


夕方の海岸さんぽ♪


元気が有り余っているふたりは
何往復も走るよーーーー!!














0 件のコメント:

コメントを投稿