2019年11月12日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


いいお天気♪
朝日を浴びて気持ちいいね~!


ヨーキーズも仲良く甲羅干し(笑)


mくんは大あくび
まだ目が覚めないかな~?(;^ω^)


Dくんもだいぶお友達に慣れたね!
Sちゃん「ヨーキー同士仲良くしましょ♪」


Dくん「Fくん、何してるの~?」
Fくん「ローズマリーの葉っぱを
クンクンしてるんだよ!
とってもいい匂いなんだ♪」


Rちゃん「あらDくん、もうスッカリ
キンチョーしてないのね」
Dくん「うん、おかげさまで~♪」


mくんは大好きなAちゃんの
お尻を追いかけ回しております(笑)


Aちゃんもまんざらでもない様子・・・


mくん「ホラ見てAちゃん!
ボクすごいでしょっ?!」


mくん「ねえねえ、見てる?
ボクってすごいでしょっ?!」

↑必死のアピール(笑)


Aちゃん「しつこい男の子はキライよ!」
mくん「あ、待ってぇ~~~」


でも、mくんが諦めちゃうと・・・
今度はAちゃんが
「ねえmくん、もう追いかけてこないの~?」


mくん「女ゴコロって難しい~~~!」

難しいから面白いんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


Rちゃんが例のボールを・・・
誰にも触らせまいと見張っています。
そのRちゃんがボールを独り占め
しないように見張っているS兄ちゃん


Rちゃん「兄ちゃん、ついてこないで!!」
Sくん「いーや、見張ってるよ~~」


Rちゃん「兄ちゃんウザーーーーー!!」

いい兄ちゃんじゃーないか(^▽^)


ヨーキーのSちゃん&Fくんと
ちゃっかりくっついているチャコ

チャコ「ワタシだって半分ヨーキーだもん♪」


Sちゃん&Fくん「あれ?チャコちゃんだったの?
姉ちゃんはどこ行った?」
チャコ「悪かったわねチャコちゃんで・・・」


姉ちゃんのAちゃんはオシッコ中だよ~~~
(;^ω^)


mくん&Aちゃん「ねえ~~!
今日もお庭の土のところは
封鎖されてるの~?」

そーだよ。ぬかるんでるからね~


みんな・・・どーした?
ツムツムかよっ?!


そろそろお部屋に入って
お昼寝したい子たちが
ドアーに張り付いているんだね
(;^ω^)


じゃあそろそろお部屋に入ろっか♪

「ワーーーーーイ♪」


犬って寒いのに強いのは確かだけど・・・
実際暖房の効いたヌクヌクした
お部屋も大好きなんだよね(;^ω^)

チャコ「ボス~、枕になって~」
ボス「イヤだって言っても聞いてくれないんでしょ!」


仲良しヨーキー姉弟は
早速定位置のクッションに・・・
ヨーキーの詰め合わせ♥


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けたね~!


今日はとっても綺麗な満月だったよ!!


空気が冷たいから富士山もクッキリ♪


ボス「あ!ピカピカのボールだ~♪
ボール取ってぇ~~~~!!」

ボス・・・それは先日の台風で倒れちゃった
街頭だよ・・・(-_-;)














0 件のコメント:

コメントを投稿