2019年11月16日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝日をサンサンと浴びて
とっても気持ちよかったよ(^▽^)


aちゃん「早くボール投げて投げてっ!」


ソレ~~~~~っ!!


ハッシっ!!!
この必死に捕まえる姿が
なんとも可愛らしいの(o^―^o)


チャ~~コ~~~~~・・・
そのクッションはお日様に干しているんだから
入らないで~~~(-_-;)


マルプーのRくんが
お泊りに来てくれたよ!


ずいぶんゴキゲンだねぇ~(o^―^o)


Nちゃんと並ぶと
ものすごく大きく見えるねぇ(;^ω^)


初対面の大きなNちゃんを
ひるまずクンクンしに行く小さなNちゃん!


Nちゃん、かつての犬見知りの
オドオドNちゃんはどこへ行ったの?

Nちゃん「え?そんな子知らないわ♪」


JくんとSちゃんとボスで
追いかけていた
ハゲハゲサッカーボール・・・


勝ち取ったのはJくん


Sちゃん「ねえ、ボール貸して~~」
Jくん「やだっ!!」


Sちゃん「イヂワルぅ~~~~」


Jくん「誰にも渡さないぞ~~~!」

無心でハゲハゲボールに
食らいつくうちに・・・


遂に穴が開いて・・・・


としお「あ~あ・・・ペッチャンコです~」
Jくん「へへっ!やってやったぜい!」


ボールをペッチャンコにした直後・・・
Jくんの飼い主さんがお迎えに来たよ!

「Jく~~~~ん!!」


としお「Jくんを連れて行っちゃうですか~?」
ボス「Jくん、ボクのボール
どうしてくれるんだよぅ~」


お兄ちゃんやお姉ちゃんに
いっぱい遊んでもらって毛玉だらけになった
パピーのPちゃん
右の前脚だけブラッシングしてもらって
フワフワになったの♪
おりこうにしてたね~~~(o^―^o)


Pちゃん「うん!それにワタシ・・・
オスワリもマテもすっごく上手に
なったのよ!」

あっという間に覚えちゃったね!
エライエライ(^▽^)


としお、本日のお気に入りの小枝を
咥えてウットリ・・・・♥


他のことに気を取られている隙に
ナツに小枝を奪われて・・・


としお「あのぅ・・・ナツさん、その小枝・・・」
ナツ「なによっ?!」


ナツ「なんか文句あるの?!」
としお「わああっ!ないですないですぅ~」

いつまでもナツに頭の上がらないとしお(笑)


aちゃんはSちゃんの気を引こうと
狙っています・・・


aちゃんは自分に興味を持った子には
興味がなくて・・・
自分に興味のない子の関心を惹きたいんだって!


Sちゃんがそっけなくすればするほど・・・

aちゃん「ねえねえSちゃ~~ん」
Sちゃん「うるさいわねえ~」


aちゃん「やーいやーーい!」
Sちゃん「んもぅ!バカにして~!!」


Sちゃん「待ちなさーーーい!!」
aちゃん「キャァ~~~~♥」


aちゃん「キャッキャ♪」


aちゃん、大満足~~~~(笑)


実はaちゃんに乗せられちゃったSちゃんも
aちゃんと似たところがあって・・・

自分に無関心なナツの気を惹こうと
一生懸命(笑)

Sちゃん「ナツちゃ~ん、ホラホラ~~♪」
ナツ「・・・・なによ~~」


ナツ「クッ・・・・待てーーいッ!!」
Sちゃん「ヤッタ♥」


ナツ「コラまて~~~~~!!」
Sちゃん「キャッキャッ♪」

女の子独特の遊び方やねぇ~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとってもおりこうに歩けました
(⌒∇⌒)















0 件のコメント:

コメントを投稿