2019年11月21日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
キリっと冷たい空気で
目が覚めるぅ~~~!


アンパンマンみたいなホッペの
愛されキャラEちゃんと・・・


Eちゃんの弟のIくん・・・


そしてEちゃん&Iくんのおうちで
新しい飼い主さんが見つかるまで
お預かりしえいるRちゃんが
揃ってお泊りに来てくれたよ♪


とっても仲良し♥


Iくん&Rちゃん「ボス~、そのボール
貸してくれな~い?」
ボス「やだったらやだよっ!!」


優しいEちゃんはYおじいちゃんを
心配そうに見つめています。


Eちゃん「大丈夫かしら・・・
Yさん、あの段差上れるのかしら?!」
Yくん「なんだよぅ、ジロジロ見んなよ~」


Yくん、もうじき14才
こんな段差は朝飯前だよ!!


Eちゃん&Iくん&Rちゃんは
”としお”ととっても仲良し♪


としお「Eさん、久しぶりに
ボクとワンプロしましょ♪」


Eちゃん「いいわよ!!」


Iくん&Rちゃん「ワーイ!姉ちゃんガンバレ~!」
としお「Eさん、強くなったですねぇ~!」


見学にやって来てくれた
Kくん(パピヨン)&Rくん(ダックス)


兄ちゃんのKくんは初対面の人も犬も
ヘッチャラ!

まゆげカワイイ~~~(笑)


弟のRくんは他の犬も
初対面の人も超苦手なんだって


余裕のKくんと
キンチョーMAXのRくん


間にチャコを投入してみた(笑)

Rくん「やめてよ~~~」


としお「仲良くなりましょうです~」
Rくん「あっちへ行ってくれ~~~」


キンチョーしながらも、ちょっとずつ
他の犬のそばにいても
怖いことはないって覚えてくれると
いいなぁ~~~!
そしたらもっと犬生が楽しくなるよね♪


面談を見守るギャラリーたち(笑)


最初は真剣に見学してるけど・・・


Eちゃん「あら、Rちゃんもう飽きちゃったの?」
Rちゃん「うん、眠い~~~」


Yくん「ココに入れてくれ~~~~!」


スポンっ!!


Yくん「ニャハハ♪入ってやったぞ!
ナデナデして~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
おりこうにいっぱい歩いたよ!


Rちゃん「はぁお腹空いたわ~~~」


Eちゃん「ゴハンまだっ?!」

もうすぐだよ!
楽しみだねぇ~~(⌒∇⌒)















0 件のコメント:

コメントを投稿