2019年11月9日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
おーいみんな、こっち向いてよ~
(;^ω^)


お庭遊び♪
Oちゃん&”としお”「Hちゃん!
どっち探してるの?こっちこっち~!」


オテンバ&ワンパク3ワンズ
1日中遊びまくっております(^-^;


Oちゃん「としおさーん!ワンプロしよっ♪」


としお「今忙しいですよ~」
Oちゃん「うそだぁ~!ヒマなんでしょ~?」


Oちゃん「ねえねえ~~~!!」
としお「・・・・・・」


Oちゃん「ねえったら~~~~~!」
としお「・・・・・(汗)」


としお「Oちゃん、誘い上手になりましたねぇ~!」
Oちゃん「キャッキャ♪」


Rちゃん「ねえぇ~~~~~~~」

ん?どした?Rちゃん?


Rちゃん「”としお”が空かないのよ~~~」

Rちゃん、昨日からずっと”としお”と
ワンプロしたいんだもんね~(;^ω^)
自分から誘ってみたら?


Rちゃん「としお~~~、ワタシと
ワンプロしましょ~~!」


としお「今、子供の相手をしてあげてるですよ!
Rさんもいい子で待っていてくださいな」
Rちゃん「いい子でって・・・ワタシもう11才
なんですけどーー?」


Oちゃん&としお「ん?Hちゃんは
何してるのかな?」


Hちゃんはさっきからボール遊びに夢中なの!


Oちゃん「よぅし!ワタシだって~~~!」

何でもかんでもマネっこしたいパピーちゃん♥


他のワンちゃんと遊ぶことに目覚めたOちゃんは
大先輩のRちゃんにも
遊んでほしくて仕方ないみたい。
でも・・・

Rちゃん「子供の相手は面倒だからイヤよ~」


Oちゃん「ねえRさん!ワタシとワンプロしてっ!
してったらしてーーーーー!!」


Rちゃん「うるさいわよっ!!」
Oちゃん「キャッ!!!」


Oちゃん「ゴメンなさぁ~~~~い!!」

こーゆーことも子供にとっては
大事な経験だね(o^―^o)


Hちゃん「Rちゃんに叱られたの?」
Oちゃん「叱られたの~~~」


犬見知りパグのMくん、今日はトライアルだよ!

Hちゃん「よろしくっっっ!!」
Mくん「わわっ!ビックリした~~」


Mくん「えーーーと・・・・」


Mくん「ボクは・・・これから
どうしたらいいんでしょーか~?」

自由にしてていいんだよ(⌒∇⌒)
そこでみんなを眺めていたっていいよ~


Mくん「そうは言っても・・・
よし!土のところに行ってみよーっと!」
Rちゃん「あら、新顔さんね?よろしく~♪」
Mくん「ハッ・・・・・!!」


Mくん、また固まっちゃったよ( ̄▽ ̄)


昨日はオドオド気味だったJくん
今日はすっかり余裕~~~!
自信に満ちた表情になったよ!

おっとこまえ~~~~♥


Hちゃん「Oちゃんってホント元気よね~!」
Oちゃん「ヘヘッ♪」
としお「でも、前にお泊りに来た時のOさんは
他のワンちゃんとどうやって遊んでいいか
わからなくて、
ずーっと他の子が遊ぶのを見ていたんですよ~!」

そうそう、そして前回のお泊りの最後の方で
やっとNちゃんに上手に誘ってもらって
遊びの楽しさを教えてもらったんだよねー(o^―^o)


Hちゃんはお帰りの時間ギリギリまで・・・


追いかけっこしたり・・・


ワンプロしたり・・・
寸暇を惜しんで遊んでいたよ(⌒∇⌒)


Aちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「お久しぶりで~す♪」


Aちゃん「はじめまして!よろしくね♪」
Mくん「う・・・・」


Aちゃん「Mくんったら固まっちゃったわ~」

Aちゃんだって初めてのお泊りの時、
こんな感じだったよ~(^-^;


マルチーmくんもお泊りに来たよー♪

Oちゃん「はじめまして~~~♪」
(↑社交的になったねぇ~~!)

mくん「うわ!ビックリした~~~・・・」


mくん「オトナを脅かしちゃダメだぞっ!」
Oちゃん「ヘヘっごめんなさ~~~い」


としお「mさん、ようこそです~~~♪」
mくん「うわ!デカいオマエか・・・」


としお「デカくないですよ、ホラ~~~~~♪」
mくん「デカいって!!」


mくん「ボク、ちょうど同じくらいの大きさの
Jくんのそばにいることにしよーっと!」
Jくん「どうぞご自由に~~♪」


mくん・・・キミの後ろに
クンクン行列ができてるよ(;・∀・)


mくん「あのぅ・・・ボクのパパとママは
どこへ行ったか知らない~?」

パパとママはお出かけしてるけど
大丈夫!必ずお迎えに来るからね!
(;^ω^)


Jくん「Aちゃんカワイイなぁ~!
ボクと仲良くして~♥」
Aちゃん「ウフフ、モテモテでいい気分~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
こうやって一緒に歩くと
どんどん仲良くなるんだよ~!


おさんぽ中もイチャイチャなふたり(笑)
Jくん「Aちゃん、ココ いい匂いだから嗅いでごらん!」
Aちゃん「ありがと♪クンクン」

Jくん、やるぅ~~~!!(笑)


暗くなってから・・・なんと!!
豆柴Oちゃんにワンプロを直伝してくれた
遊びの天才Nちゃんがお泊りに来てくれたよ♪

Oちゃん、大喜びでNちゃんに突進ーーー!

この後、Oちゃんはお夕飯の時間まで
ずーーーーーーっと
Nちゃんと”としお”に遊んでもらってたよ!(笑)

みんな夜はバタキューでしたとさっ(o^―^o)





















0 件のコメント:

コメントを投稿