2019年11月25日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日もやけに暖かいなぁ~


雨が降ったりやんだりで
お庭遊びもイマイチ・・・

そんな中、新しいオモチャが
届いたよ♪


”としお”がハウスに逃げ込んで
ガン見しているのは・・・


新しいスピーカー(アレクサくん)
古いスピーカーからへんな雑音が
聴こえてくるようになったので
ブラックフライデー特化で購入したんだ~♪


ボス「なんだなんだ?!」

ボスは怖がることなく興味津々


としお「あれはなんですか?Lさん、
ちょっと見てきてくださいよぅ~」
Lくん「え?!ボ・・・ボク?!」


へっぴり腰で近づいてきたLくん
「特に匂いはしないなぁ・・・」 


Lくん「でもなんか喋ってるよ!!」


Lくん「でもね、危険はないみたいだよ。
何にもしてこないもん!」


としお「ほんとですかぁ~~~?」

背中の毛を逆立ててそぉ~っと
クンクンしてみるとしお
ビビりまくっております( ̄▽ ̄;)


としお「はぁ・・・キンチョーして
くたびれちゃったです~~」

どんだけ~~~~?(-_-;) 


チャコ「”君子危うきに近寄らず”なのよ!」

親ばかチャコだね(;^ω^)


『アレクサ、犬の鳴き声聴かせて!』

アレクサ「ワンワンキャンキャンっ!!」

一同「なっ・・・・?!」


「なにアイツぅ~~~~~~?!」


『アレクサ、ネコの鳴き声を聴かせて!』

アレクサ「ニャオ~~~~ン!」

反射的にアレクサに走り寄ったのは
ナツ&チャコ(笑)


チャコ「このこの~~~っ!!」


どうやらアレクサの中か下に
ネコが隠れていると思っているみたい
( ̄▽ ̄;)


としお「そこにネコさんがいるですか~?」

おそるおそる近づいてきた”としお”だけど・・・


『アレクサ、雷の音を聴かせて!』

アレクサ「ゴロゴロドドーーン!!」

思わず身構える一同・・・


おーい”としお”、戻っておいで~~~
キミは本当にビビりだねぇ~~(笑)

としお「お庭番もお料理番も
逃げた方がいいですよ~」

アレクサは雷の音が苦手な子に
何度も聴かせて慣れさせるツールにも
なりそうでーーす(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けました!


ふふふ、Lくん、オヤツなんか
持ってないよ~~


Lくん「なぁ~んだ、じゃあ早く行こうよ!」

はいはい(-_-;)
















0 件のコメント:

コメントを投稿